9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

草払機 故障?

何回いたああい右手でひっぱったか
11990458_1276302322386570_4874003948357349030_n.jpg

ブルブルプシュン 丸山 MB1010 動け!!
もう ガスケット?というところかどうか 燃料がぽたぽたと落ちる
11990649_1276302325719903_2479803625038956865_n.jpg

mmmm おかし 古いけえね しかたないか
点火プラグ点検 
ティシューできれいきれいしてあげて 
12002999_1276302332386569_1269643753589363359_n.jpg

再度 引きちぎれ程 やったあ、、、。
もう だめ 痛い 止めた
11986503_1276302319053237_295845072710040663_n.jpg

新品にしたい でも 物入りじゃね。
遠い2時間ドライブしたら 新品が納屋にあるの
日曜日 15日ぶりに 大規模元田んぼ農園にいくかな?
どうしようかな?
[ 2015/09/11 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん こんばんはー♪

ゆうちゃんも手が痛い人?
教えてもらった第2医薬品のハンドクリーム? 
なかなかいいよ。
塗り続けることが大切だけどね。
耕運機もオーバーホールが必要かもですね。
[ 2015/09/11 21:15 ] [ 編集 ]
草払機だった・・・・
[ 2015/09/11 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> ゆうちゃんも手が痛い人?
> 教えてもらった第2医薬品のハンドクリーム? 
> なかなかいいよ。
> 塗り続けることが大切だけどね。
> 耕運機もオーバーホールが必要かもですね。
らうっちさん

この機械は納屋の整理していたら出てきたお宝でございます。
動いたんですが ほっといたらこのありさまです。
修理すべきかごみにすべきか。
新品を運んでは使うの面倒だし。
[ 2015/09/11 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ