9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プリンス 〇〇?メロン 

1920360_1268416893175113_3448414054792798524_n.jpg

8個できました

3年目の出来事ですが 
今年は予約した3苗のコロタンウィルスにかかり引き抜き没

1年目はルーキーはもう適当でした
去年 ソフトボール球まで とどいたか?と思ったら 8月長雨のため没

今年 完熟せぬまま 自然に蔓からはずれるとききましたが その前に
葉っぱが枯れてしまいました
もう 置いといてもしょうがないで 待てど暮らせど追熟しよるんでしょうか?
[ 2015/08/29 17:51 ] メロン | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん こんばんはー♪

立派なメロンじゃないですか~
で、オレンジ色のメロンは何て言う品種なんですか?
[ 2015/08/29 20:45 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんは
立派すぎます習いに行かなければ
来月25日午後来て下さいね。。。
[ 2015/08/30 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> 立派なメロンじゃないですか~
> で、オレンジ色のメロンは何て言う品種なんですか?
おはようございます らうっちさん

3年目にしてやっとできましたこのメロン。いつになったら食べられるの?
待て、の犬の気持ちわかりますね。

 オレンジのはみにかぼちゃ あけ姫 です。
 坊ちゃんが今一なのでこの色をつくりました。 
 これもじっと待てです。
[ 2015/08/30 04:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんは
> 立派すぎます習いに行かなければ
> 来月25日午後来て下さいね。。。

 おはようございます。 まあちゃん様

 9月25日(金)午後 メモしました。

 よろしくお願いします。
[ 2015/08/30 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ