9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

食べておった ぎょろっとにらんだ

11887979_1266259993390803_1243331736705030837_n.jpg

この虫はなんだろう??
11952000_1266255440057925_7377773346792734440_n.jpg
[ 2015/08/26 20:50 ] nature | TB(0) | CM(6)
セスジツユムシですよ。
ゆうちゃん。
[ 2015/08/26 21:58 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんはー♪

何撮ってんだよー
カマキリに睨まれちゃったね(^^;)
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> セスジツユムシですよ。
> ゆうちゃん。
飛花ぽん さん

 セスジツユムシと名のりますか。 はああああ、博識ですね。

 鳴くのでしょうね。 聞いてみたいです。

 ありがとうございます。
[ 2015/08/27 05:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> 何撮ってんだよー
> カマキリに睨まれちゃったね(^^;)
らうっち さん

 なかなか鎌に会えません。 私の畑にはあんまりでてきません。

 お食事の邪魔しましたね。 でも 頭の体操をさせて遊んだ子どものころを思い出して 遊んで怒らせました。

 楽しいひと時でしたよ。

 訪問感謝です。
[ 2015/08/27 06:01 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございます。
ええてんきじゃのう
今日は休んで役所やら孫とお出かけ
これからちょっとだけ畑して来ます
インデコははっきり言って味がきりっとせん
嫁さん来年はいらんと言われました。
いい天気です
頑張って下されや。。。
[ 2015/08/27 07:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございます。
> ええてんきじゃのう
> 今日は休んで役所やら孫とお出かけ
> これからちょっとだけ畑して来ます
> インデコははっきり言って味がきりっとせん
> 嫁さん来年はいらんと言われました。
> いい天気です
> 頑張って下されや。。。
まあちゃん様
かまきりの顔振りさせて子どものころ
楽しんでいたので やってみました。
おもしれ〜です。
[ 2015/08/27 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ