9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

so sweet watermelons

11954846_1264645100218959_3439368824862836733_n.jpg

hope to hold on sevens world cup rugby in Hiroshima
[ 2015/08/24 20:12 ] スイカ | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん♪

台風だ~~~!
家が飛ぶよ!

スイカの白っぽいの何だ?
画像だけで想像しろって?
うひゃ!

屋根に登らないでね!
[ 2015/08/25 07:09 ] [ 編集 ]
白いっぽいのそれは?
 まあちゃん様

 あの白いの4つの大玉の最後のでつるや葉がしぼんで命はてました。 たぶん 早期退職した私と同じでうまくないでしょう。

 包丁いれたら画像上げます。 楽しみ?

 台風 只今 来襲です。 外は大荒れですが娘の仕事さきまで送り届けないといけません。いつまでもつづく 親ばか道中です。
[ 2015/08/25 07:55 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

今朝は、訪問・コメありがとう♪
スイカ、ゆうちゃんとこで採れたやつ?
スイカゴロゴロ 台風ビュービュー
飛来物に気をつけて!!
[ 2015/08/25 08:35 ] [ 編集 ]
こらぁ~~~!

ゆうちゃん!
飛花ぽんだよ。
[ 2015/08/25 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こらぁ~~~!
>
> ゆうちゃん!
> 飛花ぽんだよ。

台風怖かったです。 過ぎた後の強風はきついです。 どうですか? 被害はどの程度?
今朝 こわごわ見てきます。 まあちゃんさんの様子から想像するとどんなか見当つきそうです。
[ 2015/08/26 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ