9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

宝生 章姫 カレンベリー ランナー挿し

11053409_1237476806269122_4255322851489147085_n.jpg

Thursday,9 July 
くもり時々☀  90%湿度 31度

夏が来ました今年初でしょう

イチゴのランナー挿し 
去年福田先生の真似たが沈没
ことしこそ ランナーは紅ほっぺはまだまだ

去年の福田先生は6月9日 挿し穂しとって。
今年H27 まだランナーが伸びてこないとか
鹿沼土がなかったから 
[ 2015/07/09 17:44 ] イチゴ | TB(0) | CM(1)
おはようございます。
苺のランナー順調ですね
うちの苺、ランナーだらけ
土日だけでは手が回りません
今日は早起きは3文の得とばかりに、今日は5時起き
先に畑3時間半畑で頑張って来ました
陽が昇るまではきもちいい朝の畑でしたよ
9時カンカン照り、一旦引き揚げで、この時間PCタイムです
いつもコメント頂きながら
睡魔に負けて、訪問だけになってしまって申し訳ないです
早く毎日日曜日になりたいものですね。。。
[ 2015/07/11 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ