9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

遠い農園 納屋点検 朝7時

5時発 7時30分着

霧深く NZ TE AROHAの冬をおもいだした。

近い菜園の残り玉ねぎ苗 至極細い
根付く????

8時から 納屋点検
耕運機 古いから再稼動できるものかな?

ぐっちゃぐっちゃ ごみの山

整理整頓 2,3日かかるなあ
全部納屋外へ運び出して 耕運機点検JA庄原へ頼むかな

柿もがりでとり 熟したの しぶいの
何年ぶりかな、、、、。
小さいときの思い出の柿の木だ
[ 2014/11/24 19:05 ] 遠いい農園 | TB(0) | CM(1)
ゆうちゃん こんばんは
玉ねぎの定植お疲れ様でした
いい雨が降ったから玉ねぎも喜んでるね
今度の休みはピ~~ンと立ってるよ
春の追肥でしっかり大きくなるから大丈夫
楽しみだね。。。
[ 2014/11/26 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ