9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スイカ(タヒチ) 小スイカ(マダーボール)

5時30分着

  9時30分帰宅

         風さわやか すずしいいいいいぞ!!

         味平 坊ちゃん 受粉2つ もーーとさいてさいて


         大 小スイカちゃん 順調に親つるツーとのび太


         葉ネギ針ほどの太さ 定植した がんばれ



         コマツナ チンゲン菜 収穫

 
         ナスはまだ害虫が 再度シュワッ 消毒




         谷川のきもちいい  野菜あらってきました


  スイカの向こう とうもろこし 
ここに 小スイカを空中栽培
IMG_6926.jpg

10スイカIMG_6927.jpg


     ころころいっぱい 
     IMG_6929_convert_20120604180453.jpg
     
 
     IMG_6930_convert_20120604180537.jpg
[ 2012/06/04 18:11 ] スイカ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【スイカ(タヒチ) 小スイカ(マダーボール)】
5時30分着  9時30分帰宅         風さわやか すずしいいいいいぞ!!         味平 坊ちゃん 受粉2つ もーーとさいてさいて         大 小スイカちゃん 順調に親つるツーとのび太         葉ネギ針ほどの太さ 定植し...
[2012/06/08 00:17] まとめwoネタ速neo
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ