9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大根 

5時30分着 9月9日(金)

今朝 バイクで合羽着用せんとちょっとさむいなあ

寒冷紗をかけた効果あって 幼少苗たちが気持ちよさそうだ

発芽したので不織布2か所 はずしました。

さあ 発芽の状態はどうかな
いちご苗になるかな
IMG_6478_convert_20110909182732.jpg
サツマイモ イノシシにやられて再度うえてはみましたがmmm
IMG_6479_convert_20110909182804.jpg
里芋はぐんぐんのびているなあ  鉄柵で囲んで イノシシ対策中
IMG_6480_convert_20110909182831.jpg
下仁田ネギは順調だ
IMG_6482_convert_20110909183003.jpg
大根は発芽したな うれしいい
IMG_6469_convert_20110909182250.jpg
愛子さん もう終わりだな

IMG_6470_convert_20110909182347.jpg
麗夏さん さいごまで ありがとう

IMG_6471_convert_20110909182432.jpg
赤パプリカ ちょっとずつ

IMG_6472_convert_20110909182501.jpg
ニンジンさん あちらこちらで育っているな
IMG_6476_convert_20110909182614.jpg
ニラをうえかえています
IMG_6477_convert_20110909182703.jpg

7時25分7帰宅  ちょっとトマトとパプリカ いただきありがとう

家では

玉ねぎの種をまきました。2日目
ホウレンソウ 
春菊
布に水をふくませ ただ今 発芽をまっとるよ
[ 2011/09/09 18:52 ] 中休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ