9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

とうもろこし みにQ ジャンボインゲン

5時45分着
ぱらぱら雨が落ちるな 

7月4日(月)     いつものトマト愛子さんと麗夏さん、坊ちゃんかぼちゃ
         買ってまいた金胡麻が発芽しないぞ、、、。
         これは無理があるのかな
   用水路にたまった砂、小石をのぞけばホースから勢いよく水がでてきたな。

トウモロコシ 13本
ジャンボインゲン 33本
ミニQり 2本
ブロッコリ 1本
IMG_6345_convert_20110704075655.jpg

IMG_6346_convert_20110704075720.jpg

雨を気にしながらの作業だった。 

洗顔は谷川の清流で
気分爽快だ

 
7時35分帰宅
[ 2011/07/04 08:00 ] 中休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ