9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かぼvは トマト みにQri キャベツ ジャイアントインゲン ほうれんそう

5時48分着 28度 小雨
6月26日SUNDAY
              
かぼちゃ消毒 うどんこ病発生 無害な薬 
誘引と受粉

ミニっキュウリ早くたべたいですぞ。
IMG_6325_convert_20110626110219.jpg

IMG_6324_convert_20110626110153.jpg
坊ちゃん 初めの
IMG_6323_convert_20110626110128.jpg
うどんこ病
IMG_6322_convert_20110626110107.jpg
人工授粉 中に受粉虫がいました。ありがとう。

トマト脇芽かきと支柱

みにQriやや太り始め

スイカ誘引したら茎がいたんだ、 これまずい。地面を長くはっていただき 立体づくりにする。

ジャンボインゲン8本 
しそ
ひとつかみ

キャベツ ブロッコリ防虫網をとったらちょうちょの産卵になった。
いそいで青虫胎児 再度防虫ネットかけました。

ホウレンソウとすいかに残菜液とよもぎの液 散布


こかぶの種を取った。


しどとジャンボインゲンをぶんこさんへ
 
                    8時43分帰宅

[ 2011/06/26 11:08 ] 中休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ