fc2ブログ

大玉西瓜 おお 甘い


  家周り 栽培は プランター むずかしいですね


 苺 最後のランナー鉢上げ
DHLH8kkVoAAGFhs.jpg




  ニンジン ばらまき播種したら 
DHLH3naUMAAZE6G.jpg




  間引くのが大変だ  ぴんとたったら 灰ふりかけ
DHLH3naUwAE8KL4.jpg





  遠い元たんぼ畑 栽培中の大王様 
  追熟するわけないのに 1週間置き 拝んだ

DHLH8kkVwAAzwkf.jpg




  糖度計はありません うまいです
DHLH3nYVwAAd74c.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆうちゃん今晩は~♪

大玉スイカ美味しそう!!
甘くて良かったね~♪

甘姫も大玉スイカの接ぎ木苗を買ってうえたのに・・・・上手く行かなくて・・・可愛い西瓜が出来たわ~ 雨が少なかったからか、甘くて美味しかった~♪

ゆうちゃん♪

大王様、甘いです?

種も黒いし、追熟しないものなら
ちょうど採り頃だったんじゃない?
見つけた時にもう、大きかったら
適当に採るしかないよね~。

おいしかったんで良かった良かった!

Re: 不思議です

> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> 大玉スイカ美味しそう!!
> 甘くて良かったね~♪
>
> 甘姫も大玉スイカの接ぎ木苗を買ってうえたのに・・・・上手く行かなくて・・・可愛い西瓜が出来たわ~ 雨が少なかったからか、甘くて美味しかった~♪

 甘姫さん

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます  毎回 同じにいかないで一喜一憂する野菜作りですよね。
 今回 たまたま 西瓜が どれも甘かったのです。 ラッキーと思います。 来年は???

Re: タイトルなし

> ゆうちゃん♪
>
> 大王様、甘いです?
>
> 種も黒いし、追熟しないものなら
> ちょうど採り頃だったんじゃない?
> 見つけた時にもう、大きかったら
> 適当に採るしかないよね~。
>
> おいしかったんで良かった良かった!

 飛花ぽんさん
 
 ちょうど取りごろでした。 どきどき 適当が適切適齢期だったと思います。安堵。
 種とりしました。 飛花ぽんさんの大王様も あまくてよかったです。

スイカは甘い

ゆうちゃん こんにちは
雨逃げたね
スイカは追熟してのだめなんと
ブラックボンバーは小玉なのに大玉だった
来年もこれつくろっと(^^♪

Re: スイカは甘い よかったですね

> ゆうちゃん こんにちは
> 雨逃げたね
> スイカは追熟してのだめなんと
> ブラックボンバーは小玉なのに大玉だった
> 来年もこれつくろっと(^^♪

 まあちゃん  スイカが甘くてよかったですね。 
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
元田んぼ 2反約600坪 11年生となりました 
2017年 往復6時間 耕作放棄地にできないので
ブルーベリーをつくります

ラグビー指導もやっています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR