9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Cucumber Water アメリカで定番とTV


  栄養なしのキュウリ90%水 ちょこっと カリウム効果
  水分補給にどうぞ TVでやっていました
  青臭いので (レモン輪切り ハーブのレモングラス4,5本 キュウリ輪切り) 
  夜冷蔵庫 速攻ならアイスをいれて (ハーブはお好みで)
  暑い 暑い のりきりましょう
DFqSCGNUwAE72jQ.jpg


  トマト名まえあて クイズ 
  

DFqSCLXU0AEF5uP.jpg
 
[ 2017/07/27 07:29 ] トマト | TB(0) | CM(8)
トマトの名前は??です
わかるのはアイコーくらいです。

今日も勝つ..苦手な田口を撃破です。
ソロソロマジックが点灯ですね
[ 2017/07/27 10:53 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

どれも知らないトマトばかりだよ~。
全然わっから~~~~~ん。
でも書いちゃった!

A=ピッカラカナリア B=アロイトマト 
C=ブラックチェリー D =アイコ?
[ 2017/07/27 11:59 ] [ 編集 ]
Re: マジック たのしみ
> トマトの名前は??です
> わかるのはアイコーくらいです。
>
> 今日も勝つ..苦手な田口を撃破です。
> ソロソロマジックが点灯ですね

 はまちゃん カープは強い どの球場も応援してもらい頑張る姿に感動呼びますね。
 オリックスvs西武 空席空席 25年間 ずっとカープもこうでした。
[ 2017/07/27 14:00 ] [ 編集 ]
Re: トマトQ & A
> ゆうちゃん♪
>
> どれも知らないトマトばかりだよ~。
> 全然わっから~~~~~ん。
> でも書いちゃった!
>
> A=ピッカラカナリア B=アロイトマト 
> C=ブラックチェリー D =アイコ?
 飛花ぽんさん BとDピンポン さあ ACどうでしょうか
 
[ 2017/07/27 14:03 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、

キュウリは、皮をむくの?
皮の緑が入っててもよさそうね~
カリウムがあると、足がつらなくていいよね!(笑)

トマトさんは、分かりません!
美味しいの、教えて!
[ 2017/07/27 18:49 ] [ 編集 ]
A=ブラックチェリー C=ストロベリートマト
[ 2017/07/27 20:39 ] [ 編集 ]
キュウリ水
鬼ちゃん

キュウリ 皮はそのままでいいです
トスカーナバイオレット
これ推薦します。
[ 2017/07/27 20:44 ] [ 編集 ]
トマトQ&A 正確は
飛花ぽんさん

再三 お答えに感謝します。

正解 A インディゴローズ C トスカーナバイオレット
残念でした。 初めての味
楽しんでいます。
[ 2017/07/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ