9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

カープ三人

 
 7月11日(火) そろって  
  敗戦でしたが 
  たのしい時間でした。 まあちゃん 飛花ぽんさん 
ありがとう

DEdNfYtUwAAWdcB.jpg


DEdNfYtVYAE1b17.jpg


DEdNfYtUAAUjec9.jpg
[ 2017/07/15 14:51 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(16)
ゆうちゃん♪

ファールボール、飛んで来なかったね。

素流人さんと同じ、松江出身の選手が居るんだけれど
それが誰かって
ずっと、その事をふたりで言っていて・・・
梶谷選手でしたね。
解決して良かったです。
[ 2017/07/15 19:38 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、いいな~~~
ブロ友さんで、盛り上がって~~~
良かったね!

たまに、こんな風に集まれるって最高ね!
鬼ちゃんが、広島に行ったら、かき混ぜるぞぞぞーーーー
[ 2017/07/15 21:58 ] [ 編集 ]
負けて残念ですが、楽しい時間が
過ごせて良かったですね。
オールスター後も頑張って日本一に
なって欲しいです
[ 2017/07/16 10:28 ] [ 編集 ]
ブロ友、男3人衆ですね
ゆうちゃん こんにちは。市民球場でオールスターゲームを見たんですか?いいなー地元は。それに地元3人衆の勢揃いですか。新潟は遠すぎる。暑い夏冷えたビールが上手いね。
[ 2017/07/16 16:07 ] [ 編集 ]
オハヨウゴザイマス!
夜でも燃えてる~~ 赤い!
野球はワイワイ言いながら観戦するのが一番ですね♪
楽しめてよかったですねぇ(^^)
[ 2017/07/17 09:24 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪

まあちゃんと飛花ポンちゃんと3人で行ったのね~
仲良し広島組 楽しい夜を過ごせて良かったね~

野球は 高校野球しか見ない甘姫よ~ あまりルールも判らないケド・・・カワイイ高校野球児にエールを送ってるわ~

広島の人は野球に熱いのね~!!
[ 2017/07/17 11:13 ] [ 編集 ]
Re: カープ勝てごはんがうまいのです
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> まあちゃんと飛花ポンちゃんと3人で行ったのね~
> 仲良し広島組 楽しい夜を過ごせて良かったね~
>
> 野球は 高校野球しか見ない甘姫よ~ あまりルールも判らないケド・・・カワイイ高校野球児にエールを送ってるわ~
>
> 広島の人は野球に熱いのね~!!


 甘姫さん
 音楽の人 歌に踊り それがすてきです。 カープが勝てば元気いっぱいとなりますね。
[ 2017/07/17 16:48 ] [ 編集 ]
Re: 暑い夜 ナイター
> 夜でも燃えてる~~ 赤い!
> 野球はワイワイ言いながら観戦するのが一番ですね♪
> 楽しめてよかったですねぇ(^^)

 カエルさん  たのしめました。 みなさまのおかげですよ。
[ 2017/07/17 16:49 ] [ 編集 ]
Re: ブロ友紅一点ですよ
> ゆうちゃん こんにちは。市民球場でオールスターゲームを見たんですか?いいなー地元は。それに地元3人衆の勢揃いですか。新潟は遠すぎる。暑い夏冷えたビールが上手いね。

 プロスポーツの広島 オーケストラもプロです。 
 畑大好きじいさん 球場でBBQもできるのですよ。 おもしろい野球以外の遊園パークになっております。
 ぜひ、おいでくださいな
[ 2017/07/17 16:53 ] [ 編集 ]
Re: 日本一に 願いは一つです
> 負けて残念ですが、楽しい時間が
> 過ごせて良かったですね。
> オールスター後も頑張って日本一に
> なって欲しいです

 ハマちゃんさん  今日から阪神戦 メッセンジャーを打ち込まないとなりません。 1つ勝つ これでいいでしょうね・
[ 2017/07/17 16:58 ] [ 編集 ]
Re: きてきて かき混ぜるとお好みになります
> ゆうちゃん、いいな~~~
> ブロ友さんで、盛り上がって~~~
> 良かったね!
>
> たまに、こんな風に集まれるって最高ね!
> 鬼ちゃんが、広島に行ったら、かき混ぜるぞぞぞーーーー
 
 鬼ちゃん
 いや まあちゃんのおかげでございます。
 鬼ちゃんも ごいっしょにやっておられるご友人は 才能豊かにご活躍の腕前をおもちですから
 いいではありませんか。 (^^♪ たのしんでおられますね

 
[ 2017/07/17 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> ファールボール、飛んで来なかったね。
>
> 素流人さんと同じ、松江出身の選手が居るんだけれど
> それが誰かって
> ずっと、その事をふたりで言っていて・・・
> 梶谷選手でしたね。
> 解決して良かったです。

 梶谷選手が身近に感じるのは 素浪人さんのおかげですね。 ふしぎ。
 飛花ぽんさん、 今度 ゴミ拾いやります。 ごめんなさい。
[ 2017/07/17 17:02 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんは
もう半分目をつぶってコメしよる
今日も34℃合った加計
豊平も暑かった~~ねる~~~~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[ 2017/07/17 22:46 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん~~~♪

この雨で、蒔いた種が流れるかな~~~。

きのう、負けたねーーー!
きょうこそ~~~。
[ 2017/07/18 06:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんは
> もう半分目をつぶってコメしよる
> 今日も34℃合った加計
> 豊平も暑かった~~ねる~~~~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

まあちゃん おやすみなさい 目を大切に
 そして 水曜日 
 気をつけて出勤ですよ。
[ 2017/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
Re: 勝った 
> ゆうちゃん~~~♪
>
> この雨で、蒔いた種が流れるかな~~~。
>
> きのう、負けたねーーー!
> きょうこそ~~~。

  飛花ぽんさん

  流れない 流せない 大切な命です
 
  大瀬良投手 負けなし6勝 いいいぞい
[ 2017/07/19 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ