9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

父の日によせて


 お父さん 親父 おとん  毎回いただきます、絵やお祝い
 だんだん 若くなってきます 髪は?    
DCoVtpjUMAA-xfZ.jpg
by 娘



 息子は写真
 

[ 2017/06/19 06:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
若いゆうちゃん、
娘さんは若いお父さんでいてほしい

残何ながら、最高勝率逃しました。
ペナントは、確保して、目指すは日本一ですね。
[ 2017/06/19 09:30 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

若かりし頃のゆうちゃん?
心のこもった贈り物
嬉しいね(^-^)
[ 2017/06/19 15:29 ] [ 編集 ]
素敵ねぇ~~~娘さんからの心のこもった贈り物。^^
いいですね~~~~。
[ 2017/06/20 00:08 ] [ 編集 ]
いいね〜〜
ゆうちゃん おはよう

いいなあ〜ゆうちゃんは、、、、。心のこもったもの貰って。
私なんて父の日に何か貰ったことないんだよ、、、。
親不孝な娘たちばかりだ(笑)
どうも父親は影が薄い、うちだけか、、、、。
[ 2017/06/20 06:10 ] [ 編集 ]
良いねぇ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今度、娘さんと一緒に遊びに来て下さい~
箱車に落書きして欲しい~
(^^)
[ 2017/06/20 16:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 若いゆうちゃん、
> 娘さんは若いお父さんでいてほしい
>
> 残何ながら、最高勝率逃しました。
> ペナントは、確保して、目指すは日本一ですね。
ハマちゃんさん

日本一でお願いします。 丸選手 リーディングヒッター おめでたいです。
[ 2017/06/20 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 若かりし頃のゆうちゃん?
> 心のこもった贈り物
> 嬉しいね(^-^)

 らうっちさん こんばんは 父の日はお祝いいただきありがたいですね。
  やっと今から雨です。 まっていましたよ。
 
[ 2017/06/20 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素敵ねぇ~~~娘さんからの心のこもった贈り物。^^
> いいですね~~~~。


  ゆずさん 母の日と父の日 
  思うきもちがちがうのでしょうね。
[ 2017/06/20 16:57 ] [ 編集 ]
Re: いいね〜〜
> ゆうちゃん おはよう
>
> いいなあ〜ゆうちゃんは、、、、。心のこもったもの貰って。
> 私なんて父の日に何か貰ったことないんだよ、、、。
> 親不孝な娘たちばかりだ(笑)
> どうも父親は影が薄い、うちだけか、、、、。

 素浪人さん
 コメありがとうございます。 素浪人さんは普段から お嬢さんの愛をいただいておられますもんね。
[ 2017/06/20 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良いねぇ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> 今度、娘さんと一緒に遊びに来て下さい~
> 箱車に落書きして欲しい~
> (^^)

 このはさん お忙しいのにありがとうございます。
 はい 箱車にやってもらいたいですね。 
[ 2017/06/20 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ