9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

6月14日 水  まあちゃんハウスから芸北小へ


  まさか ほんとに飛花ぽんさんが まあちゃんハウスに
  10時前 まあちゃんから電話いただく
  はよういかんと 作業準備して 
  
  1時間ほど話した  苗を  またまたいただいた 
  12時30分過ぎ まあちゃんがいそがしいから 楽しい会話も短めにした


    そして  芸北小へ

   20年前に九州の旅で お空に浮かんでいた
   あれは??? おもしろそうだなってことで  2年ぐらいつづけたかな。
   
   ニュージーランド村という遊園地が 当時あった。
   その中で 初めて 5秒 ふわっと浮いた 浮いた 飛びすぎたら 羊舎へ落ちる、、、。
   あの感動は
   いまでも わすれていない 

   止めて袋入りしていた 
   芸北で 立ち上げ遊びでき 感激 どうしてたか、これひっぱるのだったか??
   
   
DCVMsvMUwAApKKy.jpg



DCVMsvOUAAAgbYC.jpg



DCVMsvLUwAAYTsT.jpg





 神の倉山からテイクオフ
[ 2017/06/15 15:38 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん、楽しかったようね!

あの動画、見れないんですが!
ファイルが見つかりませんって、言われた!

パラグライダーで、お空を飛べたら、こっちまで、飛んで来てよ~
[ 2017/06/15 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん、楽しかったようね!
>
> あの動画、見れないんですが!
> ファイルが見つかりませんって、言われた!
>
> パラグライダーで、お空を飛べたら、こっちまで、飛んで来てよ~

鬼ちゃん
すみません、動画が動きませんか。  お空飛びたいです。 
[ 2017/06/18 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ