9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2017 なんでもメモや~


  5年がたち 初めてであった児童は高校1年生になっている
 
   一年でおえていた記録ノート(出席 目標など)を 卒業まで記録するものにしました
   タグラグビーのこと 振り返りつかってもらいたいな 
   
DCG0CIGUQAEIhJi.jpg
[ 2017/06/14 05:24 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん、このメモはいいですね~
思い出に残りますよー

そして、何がきっかけで、花開くか?
そう思うと、全て、大事です。
ゆうちゃんの心意気が、実を結びますように~
[ 2017/06/14 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん、このメモはいいですね~
> 思い出に残りますよー
>
> そして、何がきっかけで、花開くか?
> そう思うと、全て、大事です。
> ゆうちゃんの心意気が、実を結びますように~

 いつも応援くださって鬼ちゃんがいてくだされば金棒で力もりもりでてきますよ。
[ 2017/06/15 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ