9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

6月11日 日 シーサイド 仁保 


  1時間 自転車の旅

  ムシムシ ホット
  カッパのいる河口 仁保(にほ) 海のかおり

DCAkYmiUIAEHTvU.jpg



  石段 のぼると被爆のがれた社殿  港 市街地が絶景
DCAkYmhUQAA46z0.jpg


  モッコク  自宅にあった樹 今ちょうど におう 
DCAkYlSV0AAf98m.jpg

[ 2017/06/11 17:19 ] | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん♪

自転車では、ちょっと遠い所まで行ったんだね。

そこはカマド神社・・・。
いつもは無人だけれど、秋祭りには賑やかだよ。

モッコクには、お茶の花みたいなのが咲いている?
手前のビワも気になるわ~。
[ 2017/06/11 18:04 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、こんばんは!

瀬戸内の海?
穏やかだね~
ビワの実が沢山生ってる~
食べてみた?
[ 2017/06/11 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> 自転車では、ちょっと遠い所まで行ったんだね。
>
> そこはカマド神社・・・。
> いつもは無人だけれど、秋祭りには賑やかだよ。
>
> モッコクには、お茶の花みたいなのが咲いている?
> 手前のビワも気になるわ~。

飛花ぽんさん

 モッコクの花はまだですね。 ビワは手がとどくのです。
[ 2017/06/12 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> 瀬戸内の海?
> 穏やかだね~
> ビワの実が沢山生ってる~
> 食べてみた?

 鬼ちゃん  湖です 瀬戸内の海はね。 食べたいけれど神社のです、怒られます。
 ビワは好物です。 種ポットにしていたら 発芽し大きくなっていましたが移植すると枯れました。
[ 2017/06/12 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ