9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スイカ メロン 


  プランター栽培王になるぞ (^_-)-☆
  購入苗 昨年 ウィルスのため 失敗
  芯止
DB2rXY2V0AAl8Dh.jpg

  

  小スイカ 自苗 
  芯止
DB2rXY5UwAExDr8.jpg

ゆうちゃんお早う~♪

西瓜自苗?凄い~成功を祈ります~!!

甘姫?スイカ今年も苗購入~植えてますよ~美味しい西瓜を育てましょう~♪
[ 2017/06/11 10:16 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

おぉーー
すごい気合の入りようだ。
プランター栽培王になったら、コツ教えてね♪
[ 2017/06/11 15:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 西瓜自苗?凄い~成功を祈ります~!!
>
> 甘姫?スイカ今年も苗購入~植えてますよ~美味しい西瓜を育てましょう~♪

  甘姫さん

  自分の苗です。 成功いのってくださいね。 夏の好物ですから。
[ 2017/06/11 16:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> おぉーー
> すごい気合の入りようだ。
> プランター栽培王になったら、コツ教えてね♪


 らうっちさん
 プランターしかないのですよ。 軽くなったら水やり、萎れたら水やり。 どう???
[ 2017/06/11 16:10 ] [ 編集 ]
え?
もう、芯留め?
早すぎ無い?

本葉が5枚位じゃなかったっけ?
詳しくは検索してねぇ~
(^^ゞ
[ 2017/06/11 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え?
> もう、芯留め?
> 早すぎ無い?
>
> 本葉が5枚位じゃなかったっけ?
> 詳しくは検索してねぇ~
> (^^ゞ

  このはさん  はい 再々いけないのです。3時間ドライブですからね。
[ 2017/06/12 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ