9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

6月5日月  雨除けシートかける


  3時発~
  15度の瀬戸内  しだいに 車内も寒くなる
  ~着 5時30分

   (先週金曜日)
   強風だったから支柱でやめた。 

    もっと後にしたかった。 
  ☂予報なので しかたない  だけど 遠い!!
 
  
  苗小さく 昼間 高温27度  朝 低温7度 
   防虫ネットで 根付くまでまった
   
   雨除け穴あきシート張り
  メロン(後) 小西瓜(前)

     DBlX_-mVYAABBMq.jpg


   
  
   
   
  完成 トマト DBlYU1dUIAAn4BA.jpg

   明日へつづく
[ 2017/06/06 05:34 ] 2017 西瓜 | TB(0) | CM(2)
すごい!がっちりガードなスイカ。
うちの雨よけは テキトーだわ~~~。
気温差がすごいですね~~~。(~_~;)
[ 2017/06/07 01:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい!がっちりガードなスイカ。
> うちの雨よけは テキトーだわ~~~。
> 気温差がすごいですね~~~。(~_~;)

 おはよう ゆずさん

 3年前 はじめて ここで キャベツを栽培実験でした。 もう でっかい すごい。 
 気温差でしょうか。 草と共生(ほったらかし)だったのに。 
[ 2017/06/07 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ