9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

6月3日土 ズムスタ周り



被爆後 初めに咲いた 今年も咲いた

DBW8VJLUMAAqKKn.jpg

みいつけた Have a look !
DBW8VJOUAAIh2Lm.jpg




[ 2017/06/04 06:35 ] バイクで | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうちゃん♪

野球に一喜一憂出来るのも、平和だからですね。
[ 2017/06/05 04:18 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

折鶴の蓋は、新幹線口にあるんだって~。
宇品港には、カモメ~。
[ 2017/06/05 07:00 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、こんばんは!

カープ誕生物語の銅像見たよ~
動画も見ました。
こういうものは、大切に、引き継いでいかないといけませんね~

球場の前にあるんですねー
教えてもらって有難う!
[ 2017/06/05 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> 野球に一喜一憂出来るのも、平和だからですね。

全くです。 飛花ぽんさん
[ 2017/06/06 05:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> 折鶴の蓋は、新幹線口にあるんだって~。
> 宇品港には、カモメ~。

  飛花ぽんさん
   宇品港は自転車Bコース
  広島駅はCコース

  ありがとうございます。 どんな絵かみたいです。
[ 2017/06/06 05:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> カープ誕生物語の銅像見たよ~
> 動画も見ました。
> こういうものは、大切に、引き継いでいかないといけませんね~
>
> 球場の前にあるんですねー
> 教えてもらって有難う!

  鬼ちゃん
 
  広島の名所の一つにしてもらいたいです。 当時を想像できるものです。
[ 2017/06/06 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ