9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

6月1日木  球場周り 下をむいていこう

    

       昨日 ムシムシした朝のサイクリング
  
                 ズムスタ 右中間側
           DBG0l35UIAUZEKH.jpg
        

 今朝 下みてペダルをふめば  
      

      ズムスタ 周りのマンホール
      DBMTnpAUwAILbYU.jpg

   マンフォールの蓋収集マニアがあるとききました。
     皆さまのお近くでも蓋みてくださいね。

[ 2017/06/01 15:13 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(10)
No title
ゆうちゃん♪

たらいま~~~。
伊勢へ行って来たんよ。

そのマンホールはどのへん?
私も、約束しているんよ。
写メ送るって。
やっぱり自転車で行かんといけんね。
[ 2017/06/01 17:52 ] [ 編集 ]
No title
おしゃれ..何か盗まれそうですね。
 今日は勝ってほしいですね。
[ 2017/06/02 16:23 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してすみません。

下を向いて歩くと いろんな発見がありますね。
さっき 偶然 広島在住のブロ友さんのブログに行ってました。マンホールの蓋の絵は 折鶴でした。^^
[ 2017/06/02 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
なるほどね(^^)自転車ならではですね。
大丈夫ですか?公開して。
盗難されそう~~
わが市のマンホールがどんな絵か気になりだしました。
やっぱり…鹿かな?!
[ 2017/06/02 22:48 ] [ 編集 ]
No title
これは欲しい!
ゆうちゃん~
一個、送って~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2017/06/03 04:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> たらいま~~~。
> 伊勢へ行って来たんよ。
>
> そのマンホールはどのへん?
> 私も、約束しているんよ。
> 写メ送るって。
> やっぱり自転車で行かんといけんね。

 おかえりなさい、飛花ぽんさん  ゆっくり生活すると気づくことがあるんだなと思いました。
 どうぞ あるいてみてくださいね。
[ 2017/06/04 04:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おしゃれ..何か盗まれそうですね。
>  今日は勝ってほしいですね。

 ☆彡 はまちゃんさん 紫外線や明るすぎるのとき 必ずサングラスはめています。 はまちゃんさんも忘れずに
 偏光紫外線カット 透明のもありますよ。
[ 2017/06/04 05:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ご無沙汰してすみません。
>
> 下を向いて歩くと いろんな発見がありますね。
> さっき 偶然 広島在住のブロ友さんのブログに行ってました。マンホールの蓋の絵は 折鶴でした。^^

 ☆彡ゆずさん 平和公園の周りにものだとおもいます。 実物をみたらアップしますね。
[ 2017/06/04 05:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
> なるほどね(^^)自転車ならではですね。
> 大丈夫ですか?公開して。
> 盗難されそう~~
> わが市のマンホールがどんな絵か気になりだしました。
> やっぱり…鹿かな?!

 ☆彡  カエルさん 大仏? 写真アップしてくださいね。
[ 2017/06/04 05:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> これは欲しい!
> ゆうちゃん~
> 一個、送って~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 ☆彡 このはさん 無理 写真 絵 遊ぶぺっちこ
[ 2017/06/04 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ