9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

続 バイクで 折り返し


  kappaのでるえんこう川 水道管を渡している

DBG03PDUAAAWF_X.jpg

   広島高速 海に支柱を立てている
DBG0_0mUIAA-sMz.jpg

  朝ぼんやり  振り向けば 住処がみえる

DBG0quCUQAA0slI.jpg

   折り返し地点  ズムスタを後ろに
DBG0l35UIAUZEKH.jpg




 トンネルをくぐる Jr山陽本線  自転車離合ひやひや スピード厳禁じゃあ
 事故起こる予感 ここやめにする こわい
DBG0l34V0AEKNTR.jpg


 操車場でた新幹線 広島駅へ  山陽新幹線平行にはしる高架
DBG0l35U0AEmupA.jpg

 出口
DBG0hbKU0AAzP6V.jpg

 広島駅操車場
DBG0l32UMAA3cMD.jpg


 休憩  
DBG0hbJUQAAmTIg.jpg


  でっかいフォカッチョ とおもったら 砂にあけた蟹のいる穴

DBG16NZVYAAkzB3.jpg

 
もうすぐ 車置き場  40分でもどれるAコース
 帰宅
[ 2017/06/01 05:38 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃん おはよう

今日はバイクで街散歩

小回りが利いて、車ではいけない違った風景
これも良いね。
[ 2017/06/01 06:36 ] [ 編集 ]
No title
7つの川が流れる広島..少し走れば
川ですね...懐かしい広島の街..
懐かしく拝見しました。

カープに負けずミニキャンプですね。
[ 2017/06/01 11:14 ] [ 編集 ]
No title
近くの畑がないようになってよゆうじゃね
カメラさげてゆうにさあるきたいのう。。。
[ 2017/06/01 12:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん おはよう
>
> 今日はバイクで街散歩
>
> 小回りが利いて、車ではいけない違った風景
> これも良いね。

こんにちは  素浪人さん 走ると体重が腰膝にかかりますが、自転車は腰痛に影響少ないのでいいです。
 平地を選んで走行しています。 早朝の空気がとてもいいですね。 昼寝していました。
[ 2017/06/01 14:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 7つの川が流れる広島..少し走れば
> 川ですね...懐かしい広島の街..
> 懐かしく拝見しました。
>
> カープに負けずミニキャンプですね。

  はまちゃんさん カープ強いです。
  畑作業と使う筋肉が違いなれるまで足だるいです。
  府中町は広島市東方面ですので 西にいくのは少ないです。 
  冬になると元広島空港近くのラグビー場にいきます。 また 写真アップしますね。
[ 2017/06/01 14:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 近くの畑がないようになってよゆうじゃね
> カメラさげてゆうにさあるきたいのう。。。

 そうなんです。 まあちゃん、 植え付けを終了すると後草刈りと軽作業だけです。
 暇です。 雨降らないかな、、、。  まあちゃん リタイアしたらあかんよ。
[ 2017/06/01 15:00 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

操車場から球場へ?
割と近いよね。
自転車か~わたしも早朝
マンホール写しに回ってみようかな。
[ 2017/06/01 17:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> 操車場から球場へ?
> 割と近いよね。
> 自転車か~わたしも早朝
> マンホール写しに回ってみようかな。
 
 球場前交差点の中国銀行?の前にも一つありますよ。 飛花ぽんさん
[ 2017/06/04 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ