9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

5月31日水曜日  バイクの道


  タグラグビー活動が始まるため なまっている体 ちょこっと鍛える
 5時30分 山の上に居るから 「いきはよいよい 帰りはこわい」 なので
 自転車を車に積む  


  お気に入りのAコース


                  MAZDA 工場群  


DBG0_2cUAAAvwQD.jpg


                  ごみ処理施設

                  DBG0_2aUAAAyylI.jpg


                  牡蠣の種がつく貝 な~んだ(ホタテ、ピンポーン) もう準備
                 DBG1FDbV0AEfGq6.jpg


                   ここもいいところ
                  DBG0wOJVwAM_cst.jpg


                    長い工事  車が通れない がまん

                   DBG0qvcUIAAN6yQ.jpg




                   河童さんのいる川
                       えんこう川沿いを走らせる 

                   DBG03RCUAAAAc0G.jpg



                   ズムズムスタジアム 照明塔がみえてきた

                  DBG0quFU0AEKQJw.jpg

残りのコースは後日に
[ 2017/05/31 18:58 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうちゃん、タグラグビー始まりますか?
身体を動かして、楽しんで下さい。

あれれ、牡蠣筏みたい
広島では、こんなのが見れるんだー
なんか、これいいな~~~

マツダ工場、広島にあったねー
息子が受けたよ(笑)
御縁がなかったけど!
[ 2017/05/31 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、タグラグビー始まりますか?
> 身体を動かして、楽しんで下さい。
>
> あれれ、牡蠣筏みたい
> 広島では、こんなのが見れるんだー
> なんか、これいいな~~~
>
> マツダ工場、広島にあったねー
> 息子が受けたよ(笑)
> 御縁がなかったけど!

鬼ちゃん  そうでしたか マツダは残念なことをしました。 見る目がないな。
[ 2017/06/01 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ