9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 タグラグビーはじめませんか


  
   計画どおり 2小学校をめぐった 6時から7時 150枚わたせた
  

  校門から長蛇の列
  お一人ずつ ぶるぶる 震えながら 勧誘のお知らせ
  DA0jNplUMAAeXEZ.jpg


 そして 運動会 はじまる
    
 
         がんばっている大人 子どもたちも  

        
        5時???に一番の人  開門は7時なんだ
        特等席で  わが子を見る気持ちよくわかる
        手前 観覧席の陣取り合戦 お疲れさまでした
       DA0Z_K2U0AEc5XP.jpg


[ 2017/05/27 18:05 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(10)
No title
ゆうちゃん♪

お知らせ、受け取って貰えて良かったね。
まずは、ここから。
タグラグビーに興味を持つ子や親が
増えてくれたらいいね。

ゆうちゃんが立っている場所からは
運動会・・・全体の様子が良く見えるね~。

走るのが遅い子は、運動会も体育も辛かろうね。
そこで!走る事が楽しいタグラグビーに誘う。
ゆうちゃん~グッドじゃ。
[ 2017/05/27 19:05 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、こんばんは!

タグラグビーのチラシ、受け取ってもらえた?
興味を持って、加入してもらえるといいねー

鬼ちゃんが近くだったら、サクラしに行くのにね!

「ちょっと、これ、凄くな~~~い
タグラグビーができるなんて、羨ましい~~~」ってね!(笑)

あっ、桑の実ジャム作りました。
[ 2017/05/27 23:01 ] [ 編集 ]
No title
沢山の人が入会して、楽しんで欲しいですね。
何人か、入会戴けました。

4連勝今日もカープは...
勝つ  勝つ  です。
[ 2017/05/28 12:21 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、今日は(^_^)/~

最近、運動会は今の時期にする学校が多いようです。
こちらの地元の小学校も今日やってます!

タグラグビーだと危険なタックルもなくて、親も子供にとってもハードルが低いですもんね・・・
たくさんの応募者がくればいいですね(@^^)/~~~
[ 2017/05/28 14:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> お知らせ、受け取って貰えて良かったね。
> まずは、ここから。
> タグラグビーに興味を持つ子や親が
> 増えてくれたらいいね。
>
> ゆうちゃんが立っている場所からは
> 運動会・・・全体の様子が良く見えるね~。
>
> 走るのが遅い子は、運動会も体育も辛かろうね。
> そこで!走る事が楽しいタグラグビーに誘う。
> ゆうちゃん~グッドじゃ。

飛花ぽんさん こんにちは  人であれば他の3小学校へもまわれたのですが 
いい機会を見つけトライします。 集団遊びをしない子どもにとって運動なにかしら
やってもらえる場をつりたいです。
[ 2017/05/28 15:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> タグラグビーのチラシ、受け取ってもらえた?
> 興味を持って、加入してもらえるといいねー
>
> 鬼ちゃんが近くだったら、サクラしに行くのにね!
>
> 「ちょっと、これ、凄くな~~~い
> タグラグビーができるなんて、羨ましい~~~」ってね!(笑)
>
> あっ、桑の実ジャム作りました。

 食べたいです。鬼ちゃん。 ありがとうございます。 ほんとに遠くだからな。
[ 2017/05/28 15:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 沢山の人が入会して、楽しんで欲しいですね。
> 何人か、入会戴けました。
>
> 4連勝今日もカープは...
> 勝つ  勝つ  です。

 はまちゃんさん  こんにちは  全くゼロ更新中でございますよ。 お また田口ですよ、2安打です。5回まで
[ 2017/05/28 15:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、今日は(^_^)/~
>
> 最近、運動会は今の時期にする学校が多いようです。
> こちらの地元の小学校も今日やってます!
>
> タグラグビーだと危険なタックルもなくて、親も子供にとってもハードルが低いですもんね・・・
> たくさんの応募者がくればいいですね(@^^)/~~~

  河童さん ありがとうございます。  鬼ごっこですから ほんとに おもしろいのです。
 何校かの授業はやっていただいてますが なかなか 新しいスポーツはなじめないようで。
[ 2017/05/28 15:07 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんばんはー♪

運動会と言えば秋のイメージなんだけどな~
場所取りで早くから行った記憶はないわー
1箇所に留まり派ではなく、ウロウロ派だったから。
チラシ配布で、一人でも多くの子供さんが参加してくれるといいね(^^)
[ 2017/05/28 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> 運動会と言えば秋のイメージなんだけどな~
> 場所取りで早くから行った記憶はないわー
> 1箇所に留まり派ではなく、ウロウロ派だったから。
> チラシ配布で、一人でも多くの子供さんが参加してくれるといいね(^^)

らうっちさん v-290ほんとに 高いハードルです。 
何事もはじめの一歩は。応援ありがとうございます。
[ 2017/05/30 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ