9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

丹波黒 


 徒長するまばらな丹波黒 どうする? 
  もう定植しんさい、  と まあちゃん。

DAsrX7EXoAAchwe.jpg




 カボチャ 摘芯
家周囲 栽培中

DAsrX7EW0AAVoK9.jpg

 

とげのないキュウリ(フリーダム) 病気にかかる 
 「七夕キュウリ」に参加するから そのとき播種だな

DAsrX5WXkAA4QPT.jpg
[ 2017/05/26 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうちゃん、こんばんは!

タクラグビー、始まったのですねー
また、嬉しい忙しくなりますね!

ゆうちゃんも、徒長しましたか?
これ、そういう種類じゃないん?
って、言いたくなるね!(笑)
[ 2017/05/26 22:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> タクラグビー、始まったのですねー
> また、嬉しい忙しくなりますね!
>
> ゆうちゃんも、徒長しましたか?
> これ、そういう種類じゃないん?
> って、言いたくなるね!(笑)

おにちゃん ありがとう。 そう そう そういいたくなります。 しかし、本家まあちゃんのはそうではありませんでした。
[ 2017/05/27 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ