9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

フォカッチョ


 じょうでき

DAOmHROUAAAXqTp.jpg
[ 2017/05/20 15:10 ] pan | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうちゃん おはよう

確かに じょうでき だ。
焼きたて美味しそう。

でもパンを焼くんだから凄いよ。
あんな面倒なものを、、、、。
[ 2017/05/21 08:39 ] [ 編集 ]
パン・ケーキ?
ゆうちゃん うまくつくりましたね。黒いのはなあに?美味しかった?2枚は代表選手ですか?
[ 2017/05/21 11:26 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、こんにちは(^_^)/~

シェフ、今度はお菓子まで\(◎o◎)/!
若い娘さんオンリーのお菓子教室でもいかがですか?
[ 2017/05/21 14:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん おはよう
>
> 確かに じょうでき だ。
> 焼きたて美味しそう。
>
> でもパンを焼くんだから凄いよ。
> あんな面倒なものを、、、、。

素浪人さんのクッキングは一流シェフですよ。 すごいと思います。
[ 2017/05/21 14:56 ] [ 編集 ]
Re: パン・ケーキ?
> ゆうちゃん うまくつくりましたね。黒いのはなあに?美味しかった?2枚は代表選手ですか?
 畑大好きじいさん 黒いのはローズマリーですよ。 はい、2枚だけです。 とてもいいです。やってみてくださいな。
[ 2017/05/21 14:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、こんにちは(^_^)/~
>
> シェフ、今度はお菓子まで\(◎o◎)/!
> 若い娘さんオンリーのお菓子教室でもいかがですか?

 河童さん  そんなところがあるのですか? ゆずさんや鬼ちゃん お二人が先生ですので安心しています。
[ 2017/05/21 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ