9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

章姫 恋の香


  すぎさんから 2016年 10月苗をいただき
( やや細長い形の柔らかめの実がなるのが章姫 とすぎさんのコメント)

Cutv6AKUEAAVP_u.jpg


Cutv6AIUMAAGDx6.jpg

 2017  こんなにできました  どうでしょうか すぎさん ありがとうございました

LEFT章姫 RIGHT恋の香

C_QVY-7V0AAOHbJ.jpg
[ 2017/05/09 17:17 ] イチゴ | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうちゃんこんにちは(^^)/

右は恋の香ですね。
案外そっちのほうが多かったんですね。
できてよかった。
[ 2017/05/10 15:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃんこんにちは(^^)/
>
> 右は恋の香ですね。
> 案外そっちのほうが多かったんですね。

 すぎさん、 ありがとうございます。  章姫ですが 花が咲かないのが多かったですね。
> できてよかった。
[ 2017/05/10 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ