9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-05-11(Thu)


  種から3年かかった 実はなった 秋に枯れた  
 ダメかなと思っていた 
 ほっといたら 発芽です
C_V5Fw9UIAA3QXM.jpg


  アップルゴーヤ 初めて  根は短くたよりない

C_V5Fw7UAAAQtIm.jpg

 加賀太キュウリ  

C_V47XuUIAAus_L.jpg


 まだ 出番を待つ苗群
C_V47XuUwAA9swv.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん こんにちはー♪

苗のストックまだまだあるじゃん。
どんどん定植していかなきゃですね。
最初の3年のって何?

No title

ゆうちゃんの苗、沢山できていますね
特にトマトが凄い量で...これから植え付けが
忙しくなりますね。

Re: No title

> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 苗のストックまだまだあるじゃん。
> どんどん定植していかなきゃですね。
> 最初の3年のって何?
 らうっちさん こんばんは  これはイチゴなんです。「森の苺」といわれて野生みたいです、フランスかイタリアです。
 種を買ってなかなかちいさく実になるまで四苦八苦でした、 3年がかりでやっと昨年秋にいただき
ました。

Re: No title

> ゆうちゃんの苗、沢山できていますね
> 特にトマトが凄い量で...これから植え付けが
> 忙しくなりますね。

 hamaちゃんさん  ブログ拝見しますが何を基準に作物をえらびますか? 食べたい野菜ですか?
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR