9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いまだに 西瓜育苗 


  スイカ 西瓜 3月21日 播種 一つき すぎても 
  どうしたらいいのかな  苗買おうかなあ
  
C-TOOM_VoAAC0d9.jpg
[ 2017/04/27 06:00 ] スイカ | TB(0) | CM(3)
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

う~~ん 微妙だね・・・
待って大きくなるのを期待したてけど、時間掛かりすぎると今度はスイカができにくいでしょ~
うちのも小さいんだな~
[ 2017/04/27 12:22 ] [ 編集 ]
Re: 苗おおきくならないな
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> う~~ん 微妙だね・・・
> 待って大きくなるのを期待したてけど、時間掛かりすぎると今度はスイカができにくいでしょ~
> うちのも小さいんだな~


 らうっちさん
 こんにちは  西瓜の育苗 もうあきらめ80%  苗買ってうえるでしょう。
[ 2017/04/27 15:40 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、種蒔きの事は分からないけど、
先日定植したスイカ苗は、もう、大きい!

ゆうちゃんも、買っちゃえ!
今年は、大中小と、3通り1株づつ買いました。(笑)

大玉は、ラグビーボールの様な枕型よ~
さぁ、出来るかな?
[ 2017/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ