9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

大根餅たべたいな


カエルさんもやっておられたから
つくってみます

ゆずさん クッキング
[ 2017/04/16 07:44 ] クッキングパパ | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃん おはよう

畑は着々と進んでいるような、、、

こちら着々感がないです(笑)

私も大根餅作ってみたいなあ〜〜
一度やってみたことはあるけど、水分多すぎて失敗しました。
ゆうちゃん頑張ってみて〜〜〜〜
[ 2017/04/16 08:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん おはよう
>
> 畑は着々と進んでいるような、、、
>
> こちら着々感がないです(笑)
>
> 私も大根餅作ってみたいなあ〜〜
> 一度やってみたことはあるけど、水分多すぎて失敗しました。
> ゆうちゃん頑張ってみて〜〜〜〜

 ソルトさん
 v-290 クッキングは 面倒なんです みなさん、すごいですね。
 でも ときには やらないといけません、 
 師匠はほぼ皆さまなんですよ。 なかなかです。
[ 2017/04/16 08:09 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、大根餅は 大根の汁をそのまま使って 焼ける状態の固さにするとなると かなり 小麦粉やら片栗粉やら あれば タピオカ粉、い~~っぱい 必要です。
かといって 大根の汁を捨てる気にはなれないので 大根餅のタネと格闘です。
でもやってみてね。美味しいよ~~~~~。(^^)v
[ 2017/04/16 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん、大根餅は 大根の汁をそのまま使って 焼ける状態の固さにするとなると かなり 小麦粉やら片栗粉やら あれば タピオカ粉、い~~っぱい 必要です。
> かといって 大根の汁を捨てる気にはなれないので 大根餅のタネと格闘です。
> でもやってみてね。美味しいよ~~~~~。(^^)v
 
 ゆずさん、ありがとうございます。なんだか v-292むずかしそうだな 最上級クッキングでしょうね。 
 どうかな、腰ひくな、手も引くかな、
 タピオカ粉 ないですね  でも たべたいな 焼き焼き大好きだしなあ。
[ 2017/04/17 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ