9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-04-09(Sun)

これって災難

  
  
  満開サンデー   カープもカチカチカッチカチ しかし、
  
 C89QbPrUAAA0bY0.jpg

     
    絵をみているゆうちゃん  
パトカーがいたんですよ   左折レーンを直進したのを気づかれ 追いかけられる前に 止まって 切符きられました



             知らない道は通らない戒めですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃぁ~~~~~~~
いとしのゆうちゃん!
こんな形で、お会いするなんて…

あはは~~~
切符切られましたか?
で、驚きの、お目目?(笑)
ゆうちゃんが誤っているお姿、目に浮かびます!

鬼ちゃんも、ゆうちゃんと親しくなる前に、一旦停止、したのに、きちんと止まっていないと、漱石ちゃん、7枚も捕られました。
どろぼーーーーーーーーーーーー

御愁傷さまでした。

No title

ETもビックリのゆうちゃん、(笑)
再び~~~
鬼ちゃんの事、鬼さんでなくて、鬼ちゃんでいいですよ。
格下げして下さい!(笑)
ゆうちゃんだけ、さん付けして頂いて…
ゆうちゃんのシャイな、優しい、お人柄がよーく分かります。

このはさんのレコメで、ふざけた書き方したので、誤解があったいけないから、来ました。
じゃね~~~~~

ゆうちゃんは、お幾ら、無くなったの?(笑)

No title

ゆうちゃん~
7000円は痛いねぇ~
花見で宴会して忘れるべぇ~

鬼ちゃん~
気を使わせて、ゴメンね~
(^^ゞ

Re: No title

> ゆうちゃん~
> 7000円は痛いねぇ~
> 花見で宴会して忘れるべぇ~

痛い!!!
>
> 鬼ちゃん~
> 気を使わせて、ゴメンね~
> (^^ゞ

Re: No title

> ETもビックリのゆうちゃん、(笑)
> 再び~~~
> 鬼ちゃんの事、鬼さんでなくて、鬼ちゃんでいいですよ。
> 格下げして下さい!(笑)
> ゆうちゃんだけ、さん付けして頂いて…

不器用な男でございまして。
> ゆうちゃんのシャイな、優しい、お人柄がよーく分かります。
>
> このはさんのレコメで、ふざけた書き方したので、誤解があったいけないから、来ました。
> じゃね~~~~~

  鬼さん あらため 鬼ちゃん ET says," I'll go home!!" ありがとういございます。
>
> ゆうちゃんは、お幾ら、無くなったの?(笑)

Re: No title

> きゃぁ~~~~~~~
> いとしのゆうちゃん!
> こんな形で、お会いするなんて…
>
> あはは~~~
> 切符切られましたか?
> で、驚きの、お目目?(笑)
> ゆうちゃんが誤っているお姿、目に浮かびます!
>
> 鬼ちゃんも、ゆうちゃんと親しくなる前に、一旦停止、したのに、きちんと止まっていないと、漱石ちゃん、7枚も捕られました。
> どろぼーーーーーーーーーーーー
>
> 御愁傷さまでした。

   鬼ちゃん

   そうですね、30秒で出費痛いなあ。 ブルーです。
  ほんとうに 車は危ういですね。 自転車にきりかえます。

No title

ゆうちゃんお早うございます~♪

バックの桜満開ですね~♪
何を見つめてるのかと思ったら・・・笑

いえいえ・・笑い事では無かったですね~

泣きますよ~一緒に~(^_^.)
でも事故らなくて切符だけで済んで良かったと思いましょうね!!
初めて通る道では要注意ですよね~わかるわ~
悔しい思い!!
え~この道路直線じゃない・・・慌てたでしょうね・・

No title

びっくり顔のゆうちゃん~

平和大通りへ花見にでも行ったん?
あそこは、右折レーンが多いよね。
八丁堀へ向う車が多いからか?

わたしも、よく一本間違えて・・・
車線変更できない時には
一回曲がり、裏を通ってまた大通りへ。
めんどくちゃいわ~!

そうそう、追いかけられる前に停まったって?
ゆうちゃん、潔いね。

例えば、免許不携帯で遠出をした事に気づき
自ら警察へ申し出たらどうなるのか
知り合いの警察官に訊いたら
切符切るって!!!!!!!!!!
正直者でも、救われないのじゃ!

思い出した!
昔、空港への道で違反をした議員さん・・・
知らない道だった!を貫き通して
違反を免れたわね~。
ずるいわ。

No title

ありゃりゃ
やったん、運が悪いんよね
逃げるか勝ちにはならなかったようで
平身低頭のゆうちゃん
苗木7本も買えたのに~~~
気を付けにゃあいけんね。。。

No title

あたしも 初めての道で 一旦停止違反できっぷきられたことある~~~。
停まりましたんだけどね、、、停まりかたが足りないらしい・・・がっくし。。。
こういう時、大きな事故に遭わなかっただけでもよかったぁ・・と考えるようにしてるけど、、、、、、、 けれど~~~~ 7000円、惜しい~~~

Re: No title

> あたしも 初めての道で 一旦停止違反できっぷきられたことある~~~。
> 停まりましたんだけどね、、、停まりかたが足りないらしい・・・がっくし。。。
> こういう時、大きな事故に遭わなかっただけでもよかったぁ・・と考えるようにしてるけど、、、、、、、 けれど~~~~ 7000円、惜しい~~~


こんばんは
 ゆずさん  やってしまったんです。 ➡のままいけばよかった、と後悔はつづいております。
 ほんと 惜しいですよ。 しんじられんです。

Re: No title

> ありゃりゃ
> やったん、運が悪いんよね
> 逃げるか勝ちにはならなかったようで
> 平身低頭のゆうちゃん
> 苗木7本も買えたのに~~~
> 気を付けにゃあいけんね。。。

  そうそうまあちゃん  苗木どころか 納税月にいかんぜよ。 でたあかんです。 知らない道はね。

Re: No title

> びっくり顔のゆうちゃん~
>
> 平和大通りへ花見にでも行ったん?
> あそこは、右折レーンが多いよね。
> 八丁堀へ向う車が多いからか?
>
> わたしも、よく一本間違えて・・・
> 車線変更できない時には
> 一回曲がり、裏を通ってまた大通りへ。
> めんどくちゃいわ~!
>
> そうそう、追いかけられる前に停まったって?
> ゆうちゃん、潔いね。
>
> 例えば、免許不携帯で遠出をした事に気づき
> 自ら警察へ申し出たらどうなるのか
> 知り合いの警察官に訊いたら
> 切符切るって!!!!!!!!!!
> 正直者でも、救われないのじゃ!
>
> 思い出した!
> 昔、空港への道で違反をした議員さん・・・
> 知らない道だった!を貫き通して
> 違反を免れたわね~。
> ずるいわ。


  ほんまですよ、 飛花ぽんさん 善良か悪人か v-412 血も涙もない 人情ないんですよね、大岡裁きができない法律、
  ひどいもんです。

Re: No title

> ゆうちゃんお早うございます~♪
>
> バックの桜満開ですね~♪
> 何を見つめてるのかと思ったら・・・笑
>
> いえいえ・・笑い事では無かったですね~
>
> 泣きますよ~一緒に~(^_^.)
> でも事故らなくて切符だけで済んで良かったと思いましょうね!!
> 初めて通る道では要注意ですよね~わかるわ~
> 悔しい思い!!
> え~この道路直線じゃない・・・慌てたでしょうね・・


  v-12甘姫さん  曲がれは曲がればよかったんですね、 飛花ぽんさんが言われているようにくるくる回って元の道へ
  そういかないのが人生ですね。
  これで 旅にでて罰金2回目なんです。トンネルのなかで黄色を車線変更見つかったんです。
  旅だいなしでした。 いやになりますねん。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR