9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-04-03(Mon)

 美しい橋ですね


   結婚記念日で ドライブしました

   
   河童さんの伊方方面を行き先に 出発しましたが
   4時間以上現着 おお  これは無理とわかり 断念
   来島大橋サービスエリア 往復にかえました

 
  サイクリスト メッカです

C8ePFEsVoAEAul4.jpg

  休みだから  子どもも多い  
   
C8ePFEsUwAEsPEv.jpg

  何橋???    歩く人も

C8ePFErU0AAYfZE.jpg

何橋??   ふつうの自転車は 現地のみなさん 生活道路ですからね

C8ePFE0VYAAIQz2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん、奥さま
結婚記念日おめでとうございます。

来島海峡第一大橋
来島海峡第二大橋
来島海峡第三大橋
世界初の3連吊橋に、西瀬戸自動車道ですね。

島民の自転車などは、エレベーターで
住んでいる島へ降りるとか・・・テレビで観ました。

まだ行った事がありません。
つつじの頃は、別の美しさがあるそうです。
これは行かねば=!

No title

そうそう、それを考えたら
カッパちゃんや甘姫ちゃま
遠くから来てくれちゃったんだね。

Re: No title

> ゆうちゃん、奥さま
> 結婚記念日おめでとうございます。
>
> 来島海峡第一大橋
> 来島海峡第二大橋
> 来島海峡第三大橋
> 世界初の3連吊橋に、西瀬戸自動車道ですね。
>
> 島民の自転車などは、エレベーターで
> 住んでいる島へ降りるとか・・・テレビで観ました。
>
> まだ行った事がありません。
> つつじの頃は、別の美しさがあるそうです。
> これは行かねば=!


ありがとうございます
  
 飛花ぽんさん

 ぜひ おでかけください 

 なかなか うつくしいところですね  自転車で一つ橋渡りしました。 見晴らしは最高ですね。
 シドニーでハーバーブリッジをチャリンこで何度もとおりましたが 
 しまなみ海道ほど美しい眺めはありませんね。
 

Re: No title

> そうそう、それを考えたら
> カッパちゃんや甘姫ちゃま
> 遠くから来てくれちゃったんだね。

 
 飛花ぽんさん  全くですよ  ものすごい遠いです
 真南に船があれば 近いところですが 
 別府や長崎へ行くのと同じ時間かかりますね。 

No title

ゆうちゃん、素晴らしい~

結婚記念日を覚えてるなんて…
それで、思い出した。
我が家は、4月6日だった!
う~~~~~ん、この日は、平日だな~
カレーライスの残りだな!(笑)

Re: No title

ゆうちゃん、素晴らしい~
>
> 結婚記念日を覚えてるなんて…
> それで、思い出した。
> 我が家は、4月6日だった!
> う~~~~~ん、この日は、平日だな~
> カレーライスの残りだな!(笑)

 鬼っ子さん
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 ありがとうございますね    カレーの残りはいいですね 大好きです ピリ辛の野菜カレー大大好きです
 ご馳走でなくても 気持ちですね 

  新婚旅行は 別府 宮崎 指宿 そのとき初めて温泉別府湯の町をしりました。
  それから ずっと九州へ遊びに行っています。
 
  普段から外々へと好き勝手に遊びまわる私の相手は 大変だとおもいます。
 すこしでもとおかえしなんですよ

 e-68>
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR