9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

an apple bitter gourd(melon)


3月22日 播種
   31日 発芽双葉 一つだけ おおきく そだって(祈り)


C8M9NePUAAACDkN.jpg
[ 2017/03/31 08:26 ] 2017春 種まき | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

おおきく そだって
その祈り、みんな同じだね♪
スイカやメロンって、接木がいいんだろうけど、そんな腕もってないし、最後まで頑張ってくれーと祈るしかできないよね~
[ 2017/03/31 12:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> おおきく そだって
> その祈り、みんな同じだね♪
> スイカやメロンって、接木がいいんだろうけど、そんな腕もってないし、最後まで頑張ってくれーと祈るしかできないよね~

らうっちさん

 接ぎ木ですね スイカ メロン カボチャでやりました でも 失敗  むずかしい
 祈るだけです
[ 2017/03/31 14:35 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃ~ん♪

この雨は祈ってもあがらんかね。
開幕戦なのに~~~。

その苗は元気がいいね。

うち、唯一発芽したのは
ゆうちゃんの、ロマネスコだよ。
[ 2017/03/31 15:24 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

ゆうちゃんの予測通り
開幕戦、ありそうよ~。
ひゃっほう!

6時半、プレイボール!!!
[ 2017/03/31 17:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> ゆうちゃんの予測通り
> 開幕戦、ありそうよ~。
> ひゃっほう!
>
> 6時半、プレイボール!!!

飛花ポンさん

 どうにも歯がゆい展開ですね なんとかかんとか ならんですね
[ 2017/03/31 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃ~ん♪
>
> この雨は祈ってもあがらんかね。
> 開幕戦なのに~~~。
>
> その苗は元気がいいね。
>
> うち、唯一発芽したのは
> ゆうちゃんの、ロマネスコだよ。

 殻の堅い種はなかなか発芽しませんね。飛花ぽんさん、 10日過ぎて発芽しないのはもう駄目でしょうね
[ 2017/03/31 19:57 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ、、、食べ蒔きメロン 挑戦中だけど 芽が出ません。(悲)
[ 2017/04/01 02:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> いいなぁ、、、食べ蒔きメロン 挑戦中だけど 芽が出ません。(悲)


 ゆずさん

 メロン(瓜類)いろいろ 自家採取種ですが すべて発芽できましたよ。
 
 でも なすび 唐辛子 まったくだめv-292
[ 2017/04/01 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ