9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-03-26(Sun)

30分ドライブにある畑の物置改装 手伝う



 片づけもほぼ終了   ライ麦 イチゴ 玉ねぎ ニンニク アスパラガス 五月菜 そら豆 収穫まで 何もありません

  
3月26日 日曜日

   使っていた物置小屋を改装手伝うことになった

   この人 タクシー運転手  巧みです このはさんみたい 
 
   廃材 屋根トタン板 基礎のブロック 運び  つかれたな
 
C71AJJwU8AA2Wfc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん、自分のじゃないん
ボランティア
お疲れ
目が痒いです
雨が降って寒かった~~~

No title

えっ?自分が今まで使ってたやつじゃないん?
お手伝い?
うちのブロ友さんの男性陣、 皆 なんて働き者なんだろう。(@_@)

Re: No title

v-291> えっ?自分が今まで使ってたやつじゃないん?
> お手伝い?
> うちのブロ友さんの男性陣、 皆 なんて働き者なんだろう。(@_@)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ゆずさん  そうなんですよ 義理と人情 はかりにかければ つり合う人生です

Re: No title

> ゆうちゃん、自分のじゃないん
> ボランティア
> お疲れ
> 目が痒いです
> 雨が降って寒かった~~~


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

まあちゃん  夕方 急に暗くなって低温 冬にもどってきました
目をだいじにしてや
妻は以前もいいましたが 両目とも緑内障なんですよ
仕事もこまかいことやっているまあちゃん v-293 無理したらいかんぜよ

No title

ゆうちゃん♪

ボランティアからお帰り~。
義理と人情をはかりにかけりゃ~つり合う・・・
って、いい言葉ですね。
書いて貼っておきます。

誰かに何かをしてあげる・・・ではなく
そういう手伝いが、元気に出来る自分を
幸せと感じるんよね。

Re: No title

> ゆうちゃん♪
>
> ボランティアからお帰り~。
> 義理と人情をはかりにかけりゃ~つり合う・・・
> って、いい言葉ですね。
> 書いて貼っておきます。
>
> 誰かに何かをしてあげる・・・ではなく
> そういう手伝いが、元気に出来る自分を
> 幸せと感じるんよね。

飛花ぽんさん  こんにちは
 
 まったくそうだとおもいます。  気持ちよく4時間作業できました。 
 1年生の分からない私に多くの方があれこれとおしえてくださいました。
 8年間お世話になった方にお礼をいいました。
 さみしくなるのう 元気での とやさしい皆さんです。

No title

一気に更新やねぇ~
(^^)

おいらも次の工作物始めたじょ~
少しずつやってく~
(^^)

Re: No title

> 一気に更新やねぇ~
> (^^)
>
> おいらも次の工作物始めたじょ~
> 少しずつやってく~
> (^^)


 v-14  次の???? なんじゃろうかな このはさん
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR