9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カープオープン戦 寒い4回で


公式戦 もうすべて年間チケット完売です  ことし 最後のズムスタとなりました

C7WejuYU0AIb0TK.jpg


オリックスだから空席多くではないでしょうが 内容はおさむいことでした。


C7WqSx1UwAIdsDt.jpg
[ 2017/03/20 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
No title
おお~~
ゆうちゃんオープン戦に行ったと~~
その頃柔道で鍛えたまあちゃんパワー鉄の塊を
オ~~~~リャ~~と持ち上げ定位置に置く
大きなジョウゴも買ってきたが他にやる事いっぱい
せっかく雨が降りだしたのに大きなジョウゴだけじゃ???
まちんさいタンクの上に羽根がつく~~~
[ 2017/03/20 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おお~~
> ゆうちゃんオープン戦に行ったと~~
> その頃柔道で鍛えたまあちゃんパワー鉄の塊を
> オ~~~~リャ~~と持ち上げ定位置に置く
> 大きなジョウゴも買ってきたが他にやる事いっぱい
> せっかく雨が降りだしたのに大きなジョウゴだけじゃ???
> まちんさいタンクの上に羽根がつく~~~


まあちゃん

オリャアといって持ち上げるパワーはすごいですね。
とてもできません。 お手上げです。
[ 2017/03/20 20:38 ] [ 編集 ]
No title
カープ人気だねぇ~
年間シートは完売だけど・・・
一般発売は買えるっしょ?
今年最後なんて、さびしい~
[ 2017/03/20 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

ゆうちゃんも忙しいね~!!

野球観戦はバトントワラーやってる時に応援で
球場へ行った時に見た位~って・・・高校野球よ~

プロ野球は見た事ない~!(^^)!

夢中になれる事が多い分幸せも多い筈!!

今日は夜になって雨が降ってますよ~うれしいわ~
畑も潤う~
[ 2017/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> ゆうちゃんも忙しいね~!!
>
> 野球観戦はバトントワラーやってる時に応援で
> 球場へ行った時に見た位~って・・・高校野球よ~
>
> プロ野球は見た事ない~!(^^)!
>
> 夢中になれる事が多い分幸せも多い筈!!
>
> 今日は夜になって雨が降ってますよ~うれしいわ~
> 畑も潤う~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

久しぶりにこちらも夜中強い雨でした。
新天地に越したベリーにいい雨になったでしょう。
野球愛媛松山 坊ちゃんスタジアム プロ野球の観戦可能ですね。
甘姫さん あまり興味ないのでしょう。

四国には独自のプロ野球リーグがありますよ。
元メジャーリーガー(米国野球トップリーグ)の選手が 
ある球団でプレ^します。 テレビや新聞で気にしてくださいね。
きっとニュースになります。 
[ 2017/03/21 05:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> カープ人気だねぇ~
> 年間シートは完売だけど・・・
> 一般発売は買えるっしょ?
> 今年最後なんて、さびしい~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
このはさん、 異常事態です。
Nichihamu
ほんとですよ。 ネット検索してください。
残チケットは立ち見で自由にみてくださいとビジター席のみです。
[ 2017/03/21 05:51 ] [ 編集 ]
No title
おおお~~~~~
ゆうちゃん♪

年間指定席のボックスって
4席ワンセットで、150万円前後が
全部売り切れ~!
カープパフォーマンスも完売!
ダフ屋が買ったのもあるよね。
もう、そういうのはやめてほしいわ~。
テレビで観るしかないんよぉ。

その試合、テレビで観ていたよ。
延長戦はないんじゃね。!寒いわ~。

黒田博樹特別ユニフォーム戦は
負けたし~
菊池選手たち、早く返して欲しいよね。

WBCも観なくっちゃ!忙しいわ。
[ 2017/03/21 10:58 ] [ 編集 ]
No title
やはり主力選手が、wbcに参加で
迫力のない打線ですね
若手チャンスですが、なかなか打てず
残念です。
ゆちゃんしっかり応援して勝たせてください。
[ 2017/03/21 11:47 ] [ 編集 ]
No title
プロ野球観戦 いいね!それも カープ!
公式戦 年間チケット完売ですか!さすがやね。
内容はおさむかったのね。(・。・;

高校野球や大学野球は観に行ったことあるけど プロ野球はないんじゃわ~~、、たぶん。
あ、若いころ 研修でカープの選手と同宿だったことはあるけろ~~~~って話、前書いたっけ?ダブってたらボケタと思って~~~すみません。

隣の部屋が コーチだった。^^
そのコーチにお願いして 山本浩二の熱狂的なファンだった先輩の為に 山本浩二と古葉監督のサインもろて、、、私は 申し訳ないから そのコーチのサインをもろた。(笑)

[ 2017/03/21 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
え?もう売り切れ??
野球はたま~に見に行きますが、
なんでも生で見るのは面白いですね。
でもお金を払っていると
違った意味で応援に力が入ります~(笑)
[ 2017/03/21 16:39 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
> え?もう売り切れ??
> 野球はたま~に見に行きますが、
> なんでも生で見るのは面白いですね。
> でもお金を払っていると
> 違った意味で応援に力が入ります~(笑)

こんばんは

カエルさん

もうですよ、ここ2,3年前からカープは全国区になってもうテレビで見るだけとなりました。
困ったものですよ。
[ 2017/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> プロ野球観戦 いいね!それも カープ!
> 公式戦 年間チケット完売ですか!さすがやね。
> 内容はおさむかったのね。(・。・;
>
> 高校野球や大学野球は観に行ったことあるけど プロ野球はないんじゃわ~~、、たぶん。
> あ、若いころ 研修でカープの選手と同宿だったことはあるけろ~~~~って話、前書いたっけ?ダブってたらボケタと思って~~~すみません。
>
> 隣の部屋が コーチだった。^^
> そのコーチにお願いして 山本浩二の熱狂的なファンだった先輩の為に 山本浩二と古葉監督のサインもろて、、、私は 申し訳ないから そのコーチのサインをもろた。(笑)

ゆずさん

とても新鮮、 そんなことがあったんですか。 義理堅くコーチの方へ気遣いされたんですね。
同宿なんて人生そうありませんからね。 サープライズでしたでしょう。
[ 2017/03/21 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> やはり主力選手が、wbcに参加で
> 迫力のない打線ですね
> 若手チャンスですが、なかなか打てず
> 残念です。
> ゆちゃんしっかり応援して勝たせてください。

はまちゃんさん

ほんと今年は打線にならんですよ、大砲がいません、毎年のことですけれど。
テレビ応援となります。 入場券ゲット不可能です。 二軍戦なら山口へいけばいいですね。
[ 2017/03/21 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おおお~~~~~
> ゆうちゃん♪
>
> 年間指定席のボックスって
> 4席ワンセットで、150万円前後が
> 全部売り切れ~!
> カープパフォーマンスも完売!
> ダフ屋が買ったのもあるよね。
> もう、そういうのはやめてほしいわ~。
> テレビで観るしかないんよぉ。
>
> その試合、テレビで観ていたよ。
> 延長戦はないんじゃね。!寒いわ~。
>
> 黒田博樹特別ユニフォーム戦は
> 負けたし~
> 菊池選手たち、早く返して欲しいよね。
>
> WBCも観なくっちゃ!忙しいわ。

飛花ポンさん いよいよ明日です。 誠也に大ホームランを期待しています。
まだ ヒットゼロなんですよ。 犠牲バントだけ、これではね。 
[ 2017/03/21 19:59 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~~~♪

おはようございます!

朝の8時からWBCですね。
もう、テレビの前から動きませんよ~。
準決勝突破!
そして、1位奪還!
楽しんで観ましょう~。

誠也!日本から応援が行っているかな?
菊池~~~大リーグに取られるかも!
田中~~~頑張って!
[ 2017/03/22 05:10 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよう

年間チケット完売とは凄い
カープファン熱いもんな〜〜〜

しばらく野球観戦してないな、、、
この頃、選手も分からなくなって、冷めて来たのかな???

ならば、カープ女子見に行こう?いや一緒にビール飲んで観戦したいな(笑)
[ 2017/03/22 05:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん おはよう
>
> 年間チケット完売とは凄い
> カープファン熱いもんな〜〜〜
>
> しばらく野球観戦してないな、、、
> この頃、選手も分からなくなって、冷めて来たのかな???
>
> ならば、カープ女子見に行こう?いや一緒にビール飲んで観戦したいな(笑)


素浪人さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

企業からながれながれてチケットを譲られるか
クイズに当たり ラッキー

お友達からさそっていただくか、
昨年 まあちゃんのとき 誠也サイコー連発ゲームや
ごんちゃん(宮島で犬散歩された方)ハムの日本シリーズに よんでもらえました。

ありがたいですよ。
[ 2017/03/22 07:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん~~~♪
>
> おはようございます!
>
> 朝の8時からWBCですね。
> もう、テレビの前から動きませんよ~。
> 準決勝突破!
> そして、1位奪還!
> 楽しんで観ましょう~。
>
> 誠也!日本から応援が行っているかな?
> 菊池~~~大リーグに取られるかも!
> 田中~~~頑張って!


 飛花ポンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

v-322 おりゃー  打て 守れ  さいこー
テレビの前で フォースとともにv-496v-496v-496
[ 2017/03/22 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ