9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

25度に設定


2階 南窓辺  設定 交流電源  2日め  動きなし
C4xWYHlUkAAhMIe.jpg
[ 2017/02/16 16:55 ] 2017春 種まき | TB(0) | CM(9)
No title
ゆうちゃん こんばんは
凄い、電気の知識あるんじゃ
温床より確実じゃね

さあ明後日だよFBがにぎわってる
このはさんがコメント出来ないって
届いたかのう???
[ 2017/02/16 22:03 ] [ 編集 ]
Re: ラインか電話かめっせんじゃ-
> ゆうちゃん こんばんは
> 凄い、電気の知識あるんじゃ
> 温床より確実じゃね
>
> さあ明後日だよFBがにぎわってる
> このはさんがコメント出来ないって
> 届いたかのう???

こんばんは まあちゃんさん
ええ、 コメントが、 なんじゃろう??? わかりません。

土日 いい天気であってください。
 
[ 2017/02/16 22:19 ] [ 編集 ]
No title
今晩は~♪

25℃に設定ですか~

リビングのエアコンも25℃に設定しています~
同じ温度ですね!!笑

頑張ってね~!!
[ 2017/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 05:30 ] [ 編集 ]
No title
ひとつ前の 焦って早く蒔き過ぎた・・っての よ~~くわかります。
でもこんなすごいマシンを持ってたんですね。すごい!

うちは 温床 早く作っても 植えてからの管理が大変なので やっと昨日作りました。
温度が上がったか否か オフ会に行くのでわかりません。(笑)
[ 2017/02/17 12:53 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、いよいよ明日です!

色々とお世話になります。
楽しみにしています。
[ 2017/02/17 14:46 ] [ 編集 ]
Re: オフかい まあちゃんハウス 豊平箔 宮島巡り
> ゆうちゃん、いよいよ明日です!
>
> 色々とお世話になります。
> 楽しみにしています。

鬼さん

こんにちは  ゆずさんに広島駅お迎えのことメールしました。 どうぞ 気を付けて楽しい旅をしてくださいね。
[ 2017/02/17 15:30 ] [ 編集 ]
Re: オフ会です 温床きになりますね
> ひとつ前の 焦って早く蒔き過ぎた・・っての よ~~くわかります。
> でもこんなすごいマシンを持ってたんですね。すごい!
>
> うちは 温床 早く作っても 植えてからの管理が大変なので やっと昨日作りました。
> 温度が上がったか否か オフ会に行くのでわかりません。(笑)


ゆずさん

自然温床は まあちゃんさんみたいに そぐそばにあって管理しないとむずかしいですね。
加温器は3台あります。 また 温度センサーで換気するなど いろいろ集めております。
8年間、 さめやすく 熱中してまいりました。
そろそろ ゆっくりと3時間ドライブの出身地で 野菜の時間をもちたいと思います。
[ 2017/02/17 15:37 ] [ 編集 ]
Re: 発芽させる室 南国ですよ
> 今晩は~♪
>
> 25℃に設定ですか~
>
> リビングのエアコンも25℃に設定しています~
> 同じ温度ですね!!笑
>
> 頑張ってね~!!

甘姫さん

こんにちは
あたたかな リビングですね  半袖生活もできますね
野菜の種になってみたいです。
がんばります
e-68
[ 2017/02/17 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ