9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-02-15(Wed)

カンパーニュ 修行中




C4qNWdiVYAAn52x.jpg


カンパーニュではありません 餡パン 食パン (ライ麦 ウコン 強力粉)

まだまだ  さきはながいなあ、、、

C4qOFpFUMAAOLbv.jpg


プランター 栽培 むずかしい

まったく そだっていない  おわりにします 

C4qNWdlVUAEEcPA.jpg



C4qNWdiUcAAUcjg.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プランターまだまだこれからだじょ~
土が少ないから栄養不足じゃ無いべか?
わが家も、昨日液肥買って来た~
(^^)

No title

ゆうちゃん こんにちはー♪

また新しいパン作り?
研究熱心だね~
美味しく出来たらレシピ教えてね(^^;)

プランター栽培は、畝栽培感覚だと失敗しやすいよね~
水やりも肥料も思ってるより沢山あげなきゃいけないみたい。

No title

ゆうちゃん凄いね~♪

ライ麦使って体に良いパンを焼いて~
益々腕があがりますね~

美味しいカンパーニュの焼きあがる日も近いですね!!

大根・・もう少し?
蕪・・収穫時期?
プランター栽培は難しいですよね~♪
肥料と水管理かなぁ・・・あぁ難しい~

Re: プランター栽培は

> ゆうちゃん凄いね~♪
>
> ライ麦使って体に良いパンを焼いて~
> 益々腕があがりますね~
>
> 美味しいカンパーニュの焼きあがる日も近いですね!!
>
> 大根・・もう少し?
> 蕪・・収穫時期?
> プランター栽培は難しいですよね~♪
> 肥料と水管理かなぁ・・・あぁ難しい~


甘姫さん   自然に栽培する方法 やはり慣れていいです。
狭い環境では どうにも想像できません。

Re: 畝感覚でやってしまいmす

> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> また新しいパン作り?
> 研究熱心だね~
> 美味しく出来たらレシピ教えてね(^^;)
>
> プランター栽培は、畝栽培感覚だと失敗しやすいよね~
> 水やりも肥料も思ってるより沢山あげなきゃいけないみたい。


らうっちさん    パン作りたのしいですが できは悪いです。 家で食べるのでまあいいか、という感じです。
プランター栽培 これは満足いきません。 キュウリ トマト 失敗です。

Re: No title

> プランターまだまだこれからだじょ~
> 土が少ないから栄養不足じゃ無いべか?
> わが家も、昨日液肥買って来た~
> (^^)

栄養不足 このはさん  日光不足ですね プランター栽培は 日向に移動したり 陰にうつすなど
こまやかな管理必要ですね。 部屋の窓際で光を当てて室温が高い、 このはさんのは上手にできてますね。

No title

ゆうちゃん、こんばんは!

餡パンですか?
餡の入れ方分かりますか?
今度、お教えしましょうか?

私には、ライ麦のお話等、聞かせて下さい。

No title

おお~~~ゆうちゃん♪

あんぱん?
作ったことがない~。
私も作りたい!

餡はちょっと硬めに煮るん?

Re: 餡づくり かんたんです

> おお~~~ゆうちゃん♪
>
> あんぱん?
> 作ったことがない~。
> 私も作りたい!
>
> 餡はちょっと硬めに煮るん?

飛花ポンさん

おはようございます   餡はこちらのをまねしておりますよ。
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/2016/01/19/01.html

Re: 餡パンむずかしいのです

> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> 餡パンですか?
> 餡の入れ方分かりますか?
> 今度、お教えしましょうか?
>
> 私には、ライ麦のお話等、聞かせて下さい。

はい 鬼さん ありがとうございます。

  餡の入れ方おしえてください。 いつも餡爆発吹き出します。 


ライ麦のお話しといいましても ライ麦だけのパンづくり まだ やっていないのです。
いつも脇役あつかいでお好みの量でミックスしております。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR