9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いただきました  甘さ控えめ  by my daughter




C4hw75xUoAAOcVA.jpg

[ 2017/02/13 16:29 ] okomomi | TB(0) | CM(8)
No title
娘さんからのバレンタインのプレゼント、嬉しいでしょ?
奥さんからもらうよりも?(言っちゃぁいけない!)(笑)
しっかり味わって食べてね。(^_-)

ひとつ前のトマトすごいですね。
娘が10月くらいに トマトの栽培セットもらった~~って言ってて、無理でしょ!の一言で片づけちゃったけど ちゃんとお世話すればできるってことですね。いいもの見せていただきました。(^^)v
[ 2017/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、美味しそうな、
へーゼルクーヘンみたい!
チョコケーキですね!

娘さん、流石、ゆうちゃんの血をひいて、絵が上手だし、あのさらっと書いた、文字が何ともいい味を出していますね~
[ 2017/02/13 23:09 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

やっぱり娘さんは可愛いね。
優しいお父さんだし。
きょう、幸せなバレンタインデーを過ごしてね。

そして、オフ会が目前に!
やっと来たね~長かったわ~。
早くみんなに会いたいね。
[ 2017/02/14 07:05 ] [ 編集 ]
Re: オフ会 たのしみですよ
> ゆうちゃん♪
>
> やっぱり娘さんは可愛いね。
> 優しいお父さんだし。
> きょう、幸せなバレンタインデーを過ごしてね。
>
> そして、オフ会が目前に!
> やっと来たね~長かったわ~。
> 早くみんなに会いたいね。

飛花ポンさん
みなさんが広島に来てよかったなあ、とおもてなしやりたいです。 
[ 2017/02/14 07:25 ] [ 編集 ]
Re: バレンタイン チョコレート
> ゆうちゃん、美味しそうな、
> へーゼルクーヘンみたい!
> チョコケーキですね!
>
> 娘さん、流石、ゆうちゃんの血をひいて、絵が上手だし、あのさらっと書いた、文字が何ともいい味を出していますね~

鬼さん

おはようございます

あまいおいしいチョコがこの日いっぱいいただいて 幸せな思い出ができますね。
[ 2017/02/14 07:27 ] [ 編集 ]
Re: チョコ と トマト
> 娘さんからのバレンタインのプレゼント、嬉しいでしょ?
> 奥さんからもらうよりも?(言っちゃぁいけない!)(笑)
> しっかり味わって食べてね。(^_-)
>
> ひとつ前のトマトすごいですね。
> 娘が10月くらいに トマトの栽培セットもらった~~って言ってて、無理でしょ!の一言で片づけちゃったけど ちゃんとお世話すればできるってことですね。いいもの見せていただきました。(^^)v

ゆずさん

おはようございます

とてもおいしいです。 娘におせわになっております。 
トマトは ほんとに強い野菜です。 実感する9年生です。 リコピンにはお世話になります。
[ 2017/02/14 07:30 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

よかったね♪
忘れられていずに・・・
今年は、我が娘たちもしっかりパパさんに上げてました。
[ 2017/02/14 14:53 ] [ 編集 ]
Re: バレンタインデー
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> よかったね♪
> 忘れられていずに・・・
> 今年は、我が娘たちもしっかりパパさんに上げてました。

らうっちさん  こんばんは

週一のシルバー派遣業務の一日でした   日照まったくありません。 さむい外作業でした。
このはさんには負けます。

日頃の感謝をチョコで表す これはいいかも。 あまいの嫌いな人はいませんね。
[ 2017/02/14 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ