9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

くちびるパン初焼き 


ゆずさん 鬼さん 先生におしえていただいたのです  

私には むりでした
 

グラハム粉 40g 強力粉 360g

厚すぎ  なんでも挟んでいただくそうですが
このままでも おいしいな

C3njuM2UoAAt7hi.jpg
[ 2017/02/02 09:36 ] pan | TB(0) | CM(10)
No title
クッキー、パンと色々と他レンジですね。
ゆちゃんレストランの開店もまじかですね(笑い)
[ 2017/02/02 10:48 ] [ 編集 ]
No title
グラハム粉、とりあえず食パンで試して見たら~
香ばしくて食感も好きだじょ~
(^^)

隣の廃屋、人がいなくなってもう7年位です~
[ 2017/02/02 10:53 ] [ 編集 ]
パーカーハウス!
ゆうちゃん、凄い凄い!
もう、作られたんですか?

くちびるパンのネーミングには、笑ってしまいましたけど!
ゆうちゃんが、パン屋さんを開いたら、間違いなく、くちびるぱんが、ヒットするでしょう。

この形ですよ!
全然、大成功です!
グラハムパン、美味しいでしょう!

もう少し、薄く延ばせば、お野菜やハムなどを挟みやすいですけど。
でも、これは、間違いなく、大成功です!
サンドイッチでも、パンが分厚いのお好きな方もいますよ~
これ、ハンバーグや、何でも挟んでいけるでしょう
畑にハムとマヨネーズを持って行って、その場で新鮮なお野菜を入れて、食べたら最高です。まあちゃんとどうぞ!(笑)

グラハム粉入りは、バーガーが向いていますね!
こんな感じで、マフィンの様な形にして、横スライスして、バーガーの出来上がりです。
[ 2017/02/02 13:01 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちは
見てくれじゃないよ
美味しそうじやが
日曜日チェンソータイムか雨かもね~~
[ 2017/02/02 17:06 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!すごい!
ほんと、くちびるみたいだ。いいネーミングですね。
右の唇は特に魅力的です。(^^)v

わたしは これ、お教室では何度も食べたことがありますが 家で作ったことないんですよ。たぶん。(・。・;
グラハム粉は独特の香ばしさや旨味があるので ホントこのまま食べても美味しそうですね~~~~。
ゆうちゃんさん、研究熱心だわ~~~。拍手!

[ 2017/02/02 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> おぉ!すごい!
> ほんと、くちびるみたいだ。いいネーミングですね。
> 右の唇は特に魅力的です。(^^)v
>
> わたしは これ、お教室では何度も食べたことがありますが 家で作ったことないんですよ。たぶん。(・。・;
> グラハム粉は独特の香ばしさや旨味があるので ホントこのまま食べても美味しそうですね~~~~。
> ゆうちゃんさん、研究熱心だわ~~~。拍手!

ゆずさん

こんばんは   それほど言われると穴があったら入りかくれたいです。 小麦粉の粗びきは いわれる通り香ばしいだけでなく固くて噛めないことはないです。 ライ麦は粒は残りカチカチと歯にあたります。粉末にするよう心がけております。
[ 2017/02/02 20:39 ] [ 編集 ]
Re: 雨でしょうね 
> ゆうちゃん こんにちは
> 見てくれじゃないよ
> 美味しそうじやが
> 日曜日チェンソータイムか雨かもね~~

まあちゃんさん

豊平は積雪があっても木切りはできるのですか。 4,5日は法事で福山にいきます。また いい日によんでくださいね。

[ 2017/02/02 20:42 ] [ 編集 ]
Re: パーカーハウス!
> ゆうちゃん、凄い凄い!
> もう、作られたんですか?
>
> くちびるパンのネーミングには、笑ってしまいましたけど!
> ゆうちゃんが、パン屋さんを開いたら、間違いなく、くちびるぱんが、ヒットするでしょう。
>
> この形ですよ!
> 全然、大成功です!
> グラハムパン、美味しいでしょう!
>
> もう少し、薄く延ばせば、お野菜やハムなどを挟みやすいですけど。
> でも、これは、間違いなく、大成功です!
> サンドイッチでも、パンが分厚いのお好きな方もいますよ~
> これ、ハンバーグや、何でも挟んでいけるでしょう
> 畑にハムとマヨネーズを持って行って、その場で新鮮なお野菜を入れて、食べたら最高です。まあちゃんとどうぞ!(笑)
>
> グラハム粉入りは、バーガーが向いていますね!
> こんな感じで、マフィンの様な形にして、横スライスして、バーガーの出来上がりです。

鬼さん  こんばんは  パーカーハウスですね  ありがとうございます

お褒めの言葉をいただき なんだかくすぐったいです。 細かく説明いただいたおかげです。 トマト、レタス、ハムはさんで
朝食にいただきたいです。  まあちゃんさんといただくように腕をあげたいです。
また ゆっくりブログ内を訪問させていただきます。

[ 2017/02/02 20:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> グラハム粉、とりあえず食パンで試して見たら~
> 香ばしくて食感も好きだじょ~
> (^^)
>
> 隣の廃屋、人がいなくなってもう7年位です~

このはさん   こんばんは  7年も空き家ですか、 持ち主不明?????
どうなっているのですかね。
[ 2017/02/02 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 回転しています
> クッキー、パンと色々と他レンジですね。
> ゆちゃんレストランの開店もまじかですね(笑い)

ハマちゃんさん  こんばんは  

つい笑っていましたが 何をするにも時間がかかりますね。 和食もすきです。 あわやひえのはいった餅がとてもすきです。
トウモロコシに 色ミックスの昔トマトがありますよね。  あれなんといいいましたか。 作ってみたいですね。
[ 2017/02/02 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ