9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-02-01(Wed)

腐葉土づくり 木枠だけでないのだな


   午後2時から  10日ぶり  野菜さがしに畑へ

   時折きょう風雨でシートカバーがバサバサとなっている  

大根二つ 水菜一つ  ブロッコリ数個 巻かない白菜一つ   寒いので成長とどまっているようです

     速攻の帰宅で  家内の方はびっくりです



  飛花ポンさんからの 赤玉ねぎ 育っていません 
C3jzvhbVcAE9SvJ.jpg

      3弾目の大根 とても小さい
C3jzvhcVUAACl68.jpg


     9年目の今年ですが 1年生からの師匠様のフクベリの先生
     たい肥かこってある    背が高いあれがほしいです

C3jzvhmVcAAnqxQ.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃんお早うございます~♪
堆肥囲ってるのイイね!!
私も木枠とかしか頭になかったけど・・・そっか・・
ロール状態にしたらいいのね~
でも・・最後に止めるものが・・・う~ん これが頭痛い!! 道具持ってない~(^_^.)

ロープでグルグル巻きにしてみようか?笑

Re: あれ かこっているのいいですね

> ゆうちゃんお早うございます~♪
> 堆肥囲ってるのイイね!!
> 私も木枠とかしか頭になかったけど・・・そっか・・
> ロール状態にしたらいいのね~
> でも・・最後に止めるものが・・・う~ん これが頭痛い!! 道具持ってない~(^_^.)
>
> ロープでグルグル巻きにしてみようか?笑


甘姫さん  こんばんは   あれができると堆肥づくりがたのしくなりますね。 こちらのホームセンターでみるのは 高さが不足します。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR