9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

自家製粉 いい機械です


こうやって ばしばしたたくと飛び散ります。 それでネットをかけてたたくことで成功です。
  






袋にいれ冷蔵庫保管とします

C3X-urjUYAA-oPO.jpg

[ 2017/01/30 17:21 ] ライ麦 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃん~
製粉機の型番教えて~
米もできるんだべか?
[ 2017/01/30 20:08 ] [ 編集 ]
Re: 製粉機
> ゆうちゃん~
> 製粉機の型番教えて~
> 米もできるんだべか?

このはさん 取扱説明書をみますね。
[ 2017/01/30 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

高いの持っているね~~~!
●米  ●麦
●大豆 ●お茶葉
●そば ●ウコン
●にぼし etc…
え?ウコンも出来るって?
すごい~~~!
[ 2017/01/31 06:25 ] [ 編集 ]
Re: ウコンモですか?????
> ゆうちゃん♪
>
> 高いの持っているね~~~!
> ●米  ●麦
> ●大豆 ●お茶葉
> ●そば ●ウコン
> ●にぼし etc…
> え?ウコンも出来るって?
> すごい~~~!


飛花ポンさん  おはようございます  

ライ麦を栽培5年目にして かってもらいました。 それまで コーヒーミルとすり鉢 円盤型石臼 ネット価格調査 いろいろ曲折ありました。  機械のありがたさを痛感しています。 現代のスマホみたいです。
[ 2017/01/31 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ