9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

陽気にさそわれ ラグビー一人ごっこ


お正月以来の気温上昇でした     山の上ハウスから 山の上健康運動公園で 


40分ほどやってきました
ひさしぶりで 気持よかったです  身体がだるいのは いたしかたありません

この施設は 町営です  無料は半月部分と周囲と遊具のみ ナンタルチーア

C3PjejeUoAAdj5k.jpg




C3PjejcVcAAOV9U.jpg







C3PjejcUoAAj5XW.jpg



C3PjejeUYAQjqea.jpg

真ん中芝生 有料となり ロープ内立ち入り禁止  ナンタルチーア
[ 2017/01/28 17:14 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(12)
No title
こんばんは!

ラグビーをされてきたんですね!
気持ち良かったでしょうね!
ゆうちゃんのブログ、凄く素敵ですよ!
御自分が感じたままを素直に出されてる!
画像を見ても分かります。
何だか、とてももひきつけられます!

果樹の方も、飛花ぽん先生がいらして、心強いですね~
[ 2017/01/28 21:10 ] [ 編集 ]
Re: はずかしいです
> こんばんは!
>
> ラグビーをされてきたんですね!
> 気持ち良かったでしょうね!
> ゆうちゃんのブログ、凄く素敵ですよ!
> 御自分が感じたままを素直に出されてる!
> 画像を見ても分かります。
> 何だか、とてももひきつけられます!
>
> 果樹の方も、飛花ぽん先生がいらして、心強いですね~

貴婦人さん  おはようございます。   じっとできない性格と熱しやすくあきらめやすいなか、 このラグビーだけは なぜかずっとつづいています。 生きがいの一つになってきました。 どこまでできるか ゆっくり進んでいきます。
[ 2017/01/29 07:18 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃんお早う~♪

一人ラグビーで体のコンディション整えてますね~

それにしても、ゆうちゃんの影・・面白い~
笑わせてくれてますね!!

昨日は石鎚神社へお詣りにいけて安堵しましたよ~♪
[ 2017/01/29 10:28 ] [ 編集 ]
No title
山間部に随分と立派な、施設がありますね。
思い切り1人で、楽しまれましたね。
[ 2017/01/29 13:39 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん 豊平は冷たい雨
さぶかった~~
漬物作ってます。。。
[ 2017/01/29 17:33 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん  こんばんはー♪

いつも元気印のゆうちゃん
体が鈍らないように自主練習?
どんなことしたの?(^^)
[ 2017/01/29 18:23 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、腰にタグをつけているん?
ゆうちゃんの、タグラグビー愛が分かるだけに
町営だったら、もう少し子どもに開放して欲しいと思うわ~。

夏芝生で、枯れ色だね~。
芝生管理士さんも大変じゃろうけれど
子どもらの心身の健康の為に使うのだから
タダで入らせて~~~!
[ 2017/01/29 18:41 ] [ 編集 ]
Re: 全部賛成します
> ゆうちゃん♪
>
> ゆうちゃん、腰にタグをつけているん?
> ゆうちゃんの、タグラグビー愛が分かるだけに
> 町営だったら、もう少し子どもに開放して欲しいと思うわ~。
>
> 夏芝生で、枯れ色だね~。
> 芝生管理士さんも大変じゃろうけれど
> 子どもらの心身の健康の為に使うのだから
> タダで入らせて~~~!

飛花ポンさん   こんばんは  ゴルフ場の芝生でなくていいわけです。 草原でいいんです。 有料にするのは維持費かかりすぎるわけです。  人工芝にすれば初めに大金を払えば後それほどいりません。 せめて月1日 子ども日として 無料開放できなにものかな。
[ 2017/01/29 19:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん  こんばんはー♪
>
> いつも元気印のゆうちゃん
> 体が鈍らないように自主練習?
> どんなことしたの?(^^)

らうっちさん  おいそがしいのにすみません。

はい 常に維持するだけの身体づくりは心がけています。  公園一部ネットがあります。 それにボールぶつけて一人パス練習でございます。 おかげで5千歩かせぎました。
  らうっちさんは目が回るほどに走り回って、生活の中で健康維持されていますから。
[ 2017/01/29 19:58 ] [ 編集 ]
Re: さぶかったです 家で炬燵に入り 
> ゆうちゃん 豊平は冷たい雨
> さぶかった~~
> 漬物作ってます。。。

まあちゃんさん   豊平道路に積雪なしですか。  漬物いいですね。  私は ライ麦粉にするための最終ゴミ除去しました。これで当分 ライ麦粉で不自由しません。 
[ 2017/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
Re: 揚倉健康運動公園
> 山間部に随分と立派な、施設がありますね。
> 思い切り1人で、楽しまれましたね。


そうですよ ハマちゃんさん   随分と前にアジア大会が広島であったとき サッカー会場となって作った施設ですよ。
[ 2017/01/29 20:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 一人ラグビーで体のコンディション整えてますね~
>
> それにしても、ゆうちゃんの影・・面白い~
> 笑わせてくれてますね!!
>
> 昨日は石鎚神社へお詣りにいけて安堵しましたよ~♪

甘姫さん  こんばんは ありがとうございます。
   石鎚神社 よかったです。 行動範囲と行動力に敬服します。
[ 2017/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ