9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-01-28(Sat)

陽気にさそわれ ラグビー一人ごっこ


お正月以来の気温上昇でした     山の上ハウスから 山の上健康運動公園で 


40分ほどやってきました
ひさしぶりで 気持よかったです  身体がだるいのは いたしかたありません

この施設は 町営です  無料は半月部分と周囲と遊具のみ ナンタルチーア

C3PjejeUoAAdj5k.jpg




C3PjejcVcAAOV9U.jpg







C3PjejcUoAAj5XW.jpg



C3PjejeUYAQjqea.jpg

真ん中芝生 有料となり ロープ内立ち入り禁止  ナンタルチーア
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

ラグビーをされてきたんですね!
気持ち良かったでしょうね!
ゆうちゃんのブログ、凄く素敵ですよ!
御自分が感じたままを素直に出されてる!
画像を見ても分かります。
何だか、とてももひきつけられます!

果樹の方も、飛花ぽん先生がいらして、心強いですね~

Re: はずかしいです

> こんばんは!
>
> ラグビーをされてきたんですね!
> 気持ち良かったでしょうね!
> ゆうちゃんのブログ、凄く素敵ですよ!
> 御自分が感じたままを素直に出されてる!
> 画像を見ても分かります。
> 何だか、とてももひきつけられます!
>
> 果樹の方も、飛花ぽん先生がいらして、心強いですね~

貴婦人さん  おはようございます。   じっとできない性格と熱しやすくあきらめやすいなか、 このラグビーだけは なぜかずっとつづいています。 生きがいの一つになってきました。 どこまでできるか ゆっくり進んでいきます。

No title

ゆうちゃんお早う~♪

一人ラグビーで体のコンディション整えてますね~

それにしても、ゆうちゃんの影・・面白い~
笑わせてくれてますね!!

昨日は石鎚神社へお詣りにいけて安堵しましたよ~♪

No title

山間部に随分と立派な、施設がありますね。
思い切り1人で、楽しまれましたね。

No title

ゆうちゃん 豊平は冷たい雨
さぶかった~~
漬物作ってます。。。

No title

ゆうちゃん  こんばんはー♪

いつも元気印のゆうちゃん
体が鈍らないように自主練習?
どんなことしたの?(^^)

No title

ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、腰にタグをつけているん?
ゆうちゃんの、タグラグビー愛が分かるだけに
町営だったら、もう少し子どもに開放して欲しいと思うわ~。

夏芝生で、枯れ色だね~。
芝生管理士さんも大変じゃろうけれど
子どもらの心身の健康の為に使うのだから
タダで入らせて~~~!

Re: 全部賛成します

> ゆうちゃん♪
>
> ゆうちゃん、腰にタグをつけているん?
> ゆうちゃんの、タグラグビー愛が分かるだけに
> 町営だったら、もう少し子どもに開放して欲しいと思うわ~。
>
> 夏芝生で、枯れ色だね~。
> 芝生管理士さんも大変じゃろうけれど
> 子どもらの心身の健康の為に使うのだから
> タダで入らせて~~~!

飛花ポンさん   こんばんは  ゴルフ場の芝生でなくていいわけです。 草原でいいんです。 有料にするのは維持費かかりすぎるわけです。  人工芝にすれば初めに大金を払えば後それほどいりません。 せめて月1日 子ども日として 無料開放できなにものかな。

Re: No title

> ゆうちゃん  こんばんはー♪
>
> いつも元気印のゆうちゃん
> 体が鈍らないように自主練習?
> どんなことしたの?(^^)

らうっちさん  おいそがしいのにすみません。

はい 常に維持するだけの身体づくりは心がけています。  公園一部ネットがあります。 それにボールぶつけて一人パス練習でございます。 おかげで5千歩かせぎました。
  らうっちさんは目が回るほどに走り回って、生活の中で健康維持されていますから。

Re: さぶかったです 家で炬燵に入り 

> ゆうちゃん 豊平は冷たい雨
> さぶかった~~
> 漬物作ってます。。。

まあちゃんさん   豊平道路に積雪なしですか。  漬物いいですね。  私は ライ麦粉にするための最終ゴミ除去しました。これで当分 ライ麦粉で不自由しません。 

Re: 揚倉健康運動公園

> 山間部に随分と立派な、施設がありますね。
> 思い切り1人で、楽しまれましたね。


そうですよ ハマちゃんさん   随分と前にアジア大会が広島であったとき サッカー会場となって作った施設ですよ。

Re: No title

> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 一人ラグビーで体のコンディション整えてますね~
>
> それにしても、ゆうちゃんの影・・面白い~
> 笑わせてくれてますね!!
>
> 昨日は石鎚神社へお詣りにいけて安堵しましたよ~♪

甘姫さん  こんばんは ありがとうございます。
   石鎚神社 よかったです。 行動範囲と行動力に敬服します。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR