9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

週一 6時間の派遣社員DAY


このはさんには負けますが  少々 ダイエットになりました

338kcal 5.46km

[ 2017/01/24 20:40 ] nature | TB(0) | CM(16)
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

え~ これって 一体何を意味してるの?

解読難しい甘姫です~(^_^.)
[ 2017/01/24 22:03 ] [ 編集 ]
No title
手書きなのが凄い!
ゆうちゃんスマートだからダイエットの必要無いもんね~
しっかり食べて筋肉付けなきゃ~
(^^)
[ 2017/01/25 06:43 ] [ 編集 ]
Re: 週3回 歩数かせがないと
> 手書きなのが凄い!
> ゆうちゃんスマートだからダイエットの必要無いもんね~
> しっかり食べて筋肉付けなきゃ~
> (^^)


このはさん   筋肉つけないと重労働できませんね  寒さにむかって元気だします
[ 2017/01/25 07:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-106> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> え~ これって 一体何を意味してるの?
>
> 解読難しい甘姫です~(^_^.)


甘姫さん   おはようございます    スマホの歩数アプリですよ 
[ 2017/01/25 07:45 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

いっぱい歩いたね~~~。
どんなお仕事したんですか?

歩数計、ペイントで描いたん?
本物みたい。

きょうも冷えるけれど
鳥取は大変な事になっているよね。
36時間立ち往生だって。
地元のひとの温かさが、からだと心に滲みるね。

芸北も大雪かね。

ゆうちゃん
乾燥しているから、風邪の菌にもご用心よ。
[ 2017/01/25 08:02 ] [ 編集 ]
Re: 運動ニガテな子どもたちに 愛の手をさしのべています
> ゆうちゃん♪
>
> いっぱい歩いたね~~~。
> どんなお仕事したんですか?
>
> 歩数計、ペイントで描いたん?
> 本物みたい。
>
> きょうも冷えるけれど
> 鳥取は大変な事になっているよね。
> 36時間立ち往生だって。
> 地元のひとの温かさが、からだと心に滲みるね。
>
> 芸北も大雪かね。
>
> ゆうちゃん
> 乾燥しているから、風邪の菌にもご用心よ。


サンキューです 飛花ポンさん  中央小学校の用務員です 名まえ古いでしょ 広島市では 「業務員」です
あれこれですよ、 昨日は パンジー48苗 花壇に植えた後 校庭で児童のけが防止のために 石ころ拾いですね 歩けば足裏に石があると伝わります。 ブランコの下は掘り下げられてくぼみができますね、 そこへ一輪車で土砂運搬、 いろいろありますが弱体老人では 筋肉痛になります。 

児童がこの時期 体育授業でやるのは 持久走です  飛花ポンさんは得意ですか、長距離派 短距離派?
3週を何分間走でやっています。 かわいそうなのは 遅れて走る子らですね どんな精神状態でしょうか、 作業しながら見ています。  あれって ずっと劣等意識どこかにのこりませんか、 

私といっしょに「タグラグビー」やろうよ、と心でさけんでいました。 
[ 2017/01/25 08:40 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

冬の風物詩ですね、持久走は。
ほぼ、みんな嫌いでしょう。
でも、回を重ねるごとに少しずつ
楽に、早く走れるようになるみたいです。
高校の体育で、8km走らされていた息子が
そんな前向きな事を言っていました。

学校には、活躍の場が色々と準備してあるので
走るのが遅い子も、他の事では
きっと、前に出る事が出来ると思います。

逆に、得意なものが体育しかない子にとっては
今の、差をつけてはいけない方式か
いっせ~の~で、手をつないでゴール!
は、唯一の活躍の場を奪う
非情におかしな事だと思っています。
得手不得手は、あって当たり前ですよね。

ゆうちゃん、タグラグビーに誘いたいですよね。
子どもたちは、そんな機会を欲しがっているのに
大人は、責任問題が絡んで来ると引きます。
そこも、クラブ活動という安全保障の下で
出来ないですかね。

私はスプリンター長距離は苦手です。
[ 2017/01/25 14:13 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

このはさんは特別
1万歩超えたら上等よ!
今日はよく動いたな~と思える日でも5000歩台だからね(^^;)
[ 2017/01/25 14:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> このはさんは特別
> 1万歩超えたら上等よ!
> 今日はよく動いたな~と思える日でも5000歩台だからね(^^;)

らうっちさん  こんばんは   5時過ぎてまだ日没ではありません。 だんだん春にむかっているのですね。
このはさんは 鉄人ですね。 体力気力そうとうです。 
[ 2017/01/25 17:16 ] [ 編集 ]
Re: 短距離ランナーですね
> ゆうちゃん♪
>
> 冬の風物詩ですね、持久走は。
> ほぼ、みんな嫌いでしょう。
> でも、回を重ねるごとに少しずつ
> 楽に、早く走れるようになるみたいです。
> 高校の体育で、8km走らされていた息子が
> そんな前向きな事を言っていました。
>
> 学校には、活躍の場が色々と準備してあるので
> 走るのが遅い子も、他の事では
> きっと、前に出る事が出来ると思います。
>
> 逆に、得意なものが体育しかない子にとっては
> 今の、差をつけてはいけない方式か
> いっせ~の~で、手をつないでゴール!
> は、唯一の活躍の場を奪う
> 非情におかしな事だと思っています。
> 得手不得手は、あって当たり前ですよね。
>
> ゆうちゃん、タグラグビーに誘いたいですよね。
> 子どもたちは、そんな機会を欲しがっているのに
> 大人は、責任問題が絡んで来ると引きます。
> そこも、クラブ活動という安全保障の下で
> 出来ないですかね。
>
> 私はスプリンター長距離は苦手です。

飛花ポンさん   ありがとうございます

私が小学生時代 樽転がしにむく体格でして お相撲さんになりたいと思っていました。
運動会のたび いやだなと、、、。
なので つい大きい子に目がいき がんばれ って思うのです。 まあ、ある一面でしょうか 長所のびていけばいいのです。  
[ 2017/01/25 17:21 ] [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様です。

私が都会に行ったときに歩く歩数が 10000~15000.。普段は、、、、(・。・;

そちらはまた雪が降ってるのでは?
あ、ゆうちゃんさんのとこは大丈夫なのかな。(^^)v
[ 2017/01/25 23:18 ] [ 編集 ]
普通の人は一万歩では無くて
ゆうちゃん おばんです。テレビを消してコメント書きです。もうじき日付が変わります。散歩してきたの?この前テレビでやってたけど一日の標準歩数は8000歩あたりがいいらしいよ。私は炬燵番で一日3000歩も歩いていません。昨日の歩数は2490歩でした。1.6km 79kカロリーでした。
[ 2017/01/26 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 普通の人は一万歩では無くてre: 町の高齢者のための就業で
> ゆうちゃん おばんです。テレビを消してコメント書きです。もうじき日付が変わります。散歩してきたの?この前テレビでやってたけど一日の標準歩数は8000歩あたりがいいらしいよ。私は炬燵番で一日3000歩も歩いていません。昨日の歩数は2490歩でした。1.6km 79kカロリーでした。

畑大好き爺さんさん   おはようございます  6時間動き回って働きました、足より腰に影響でてきます。 筋肉おちていますね。 ところで 炬燵は電気ですか、 お布団は羽毛掛け布団ですか 私はこの寒中 やはり羽毛薄くて寒いから 毛布に湯たんぽですよ、思い掛け布団です。 
[ 2017/01/26 06:55 ] [ 編集 ]
Re: マツダ ズムスタ 市内 新幹線 眺望の山上にすんでいます
> お仕事お疲れ様です。
>
> 私が都会に行ったときに歩く歩数が 10000~15000.。普段は、、、、(・。・;
>
> そちらはまた雪が降ってるのでは?
> あ、ゆうちゃんさんのとこは大丈夫なのかな。(^^)v

ゆずさん  おはようございます
寒いです 積雪あります 平地におりると暖かさ段違いです。  今まったくありません。 冬タイヤもたないので 積雪すると動かずじっとして 徒歩1分のバス利用してますよ。  暇ですと公園で走っています。 歩数かせげます。 雨だと室内で自転車こぎします。 
[ 2017/01/26 07:00 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん、こんばんは!

甘姫さんと同じく、この数字何?って分からないまま、ボーちゃんしてました。
皆さんのコメント読みながら、フムフムと!

新しい記事になったら、コメントしようと、横着していましたけど…
なかなか更新ならず、痺れを切らして、コメントしてます。って、凄い厚かましいよね!(笑)

山の上の方に住んでいらっしゃるのですか?
空気が美味しくて、いいでしょうね~
「ばかやろ―」って、怒鳴っても、問題ないところですか?(笑)
じゃ、また!

新しい記事が更新されたら、即、来ます。
おじゃま虫~~~~
[ 2017/01/26 18:10 ] [ 編集 ]
Re: 春がはやくこないとこまります
> ゆうちゃん、こんばんは!
>
> 甘姫さんと同じく、この数字何?って分からないまま、ボーちゃんしてました。
> 皆さんのコメント読みながら、フムフムと!
>
> 新しい記事になったら、コメントしようと、横着していましたけど…
> なかなか更新ならず、痺れを切らして、コメントしてます。って、凄い厚かましいよね!(笑)
>
> 山の上の方に住んでいらっしゃるのですか?
> 空気が美味しくて、いいでしょうね~
> 「ばかやろ―」って、怒鳴っても、問題ないところですか?(笑)
> じゃ、また!
>
> 新しい記事が更新されたら、即、来ます。
> おじゃま虫~~~~

貴婦人さん   こんばんは   おいそがしいのに ご訪問いただき感謝でございます。

馬鹿野郎とほえたら やかましいわい!!っとお隣さんから言われ迷惑になります。  山頂住居でいいのは 夏エアコンなしで
ねむれるほど涼しいというぐらいです。 冬はいけませんね。 貴婦人さんの方はどんなでしょうか。


ゆずさんは お料理お上手ですね。 貴婦人さんもそうでしょう。
[ 2017/01/26 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ