9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スコーン 第3弾


(まあちゃん はようようなってちょうだい  このスコーン食べてもらえません)

バターは冷えてます  こねないように  粉っぽいのでいい  形成できません 次回は 水分量が肝心ですか

C2Z8sxUVEAEyCsK.jpg

なかを割って お好みのジャムで

照明のちがいで

C2Z8sxUUAAAKZsg.jpg
[ 2017/01/18 07:34 ] okomomi | TB(0) | CM(4)
No title
まあちゃん今晩は~♪

今回のスコーン凄い美味しそう!!

ジャムをつけて更に美味しくなったね!!

まあちゃんにも食べてもらいたいの?
早く回復されると良いですね~
[ 2017/01/18 21:21 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

ひとつひとつ解明して
おいしいスコーンが出来たんじゃね~。

榾木が切り出せるほど
まあちゃんの目が完治したら
腹いっぱい食べさせてあげてね。

ゆうちゃんにも、まあちゃん特製の
山賊むすびが飛んで来ると思うよ。
[ 2017/01/19 11:47 ] [ 編集 ]
Re: 山賊むすび 
> ゆうちゃん♪
>
> ひとつひとつ解明して
> おいしいスコーンが出来たんじゃね~。
>
> 榾木が切り出せるほど
> まあちゃんの目が完治したら
> 腹いっぱい食べさせてあげてね。
>
> ゆうちゃんにも、まあちゃん特製の
> 山賊むすびが飛んで来ると思うよ。


飛花ポンさん    山賊むすび いただきたいです。   通院がつづきます  たいへんでしょうね
[ 2017/01/19 17:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> まあちゃん今晩は~♪
>
> 今回のスコーン凄い美味しそう!!
>
> ジャムをつけて更に美味しくなったね!!
>
> まあちゃんにも食べてもらいたいの?
> 早く回復されると良いですね~


甘姫さん   4回目に成功させます まだまだ 修行中で
[ 2017/01/19 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ