9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-01-12(Thu)

色づき 熟したのか 




どうでしょう  ここまでまっていました  さて 味はわかりますね  甘姫さんもアロイさんを赤くしとられたな

C19QixIUAAA8XEo.jpg


娘から   じょうずだ   バナナが多いけれど

C19NCHaVIAE3zog.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆうちゃん今晩は~♪

わぁ~アロイトマト 真っ赤になりましたね!!
部屋で色づいたのですか?

え~娘さんからのプレゼント?
ゆうちゃんの器用さが娘さんに引き継がれてるのかな?
美味しそうですよ~バナナ入りなのですね!!
バナナは、免疫力アップさせてくれる~♪
ブルーベリーは眼にイイ!!
嬉しいですね!!

No title

ゆうちゃん おはよー♪

画像では分かりにくいけど、トマトもう少し待った方がいいのかな~って感じなんだけど、いかがなもの?

娘さんはゆうちゃんの血を引いてるみたいだね。
うちの娘たちは、らうっちの血を引いてないんじゃないか? と思うほど、何も出来ません。
情けないぐらいにね・・・。

No title

ゆうちゃん♪

優しい娘さんじゃね~。
おいしかったろう。
うさちゃんが笑ってる~。


トマト、粘ったね。
何とか食べられる色になった?
どんな味かな?

No title

この時期にトマトが...何とも珍しいですね。
嬉しいパンが.とても美味しそうですね。

甘姫さん こんばんは

アロイ 甘さのんのりおいしかったです。 シホンケーキは 以前よく作りました。 逆さまにするのは おもしろいな

らうっちさん こんばんは

アロイとまと おいしかったですよ。

料理ずきです。 いろいろやっているようです。
ためしの味見をやっております。

私は下手ですよ。

飛花ポンさん こんばんは

アロイトマトは しゃりしゃり すべて おいしくいただきました。 もう尊敬しています。
トマトの生命力  すばらしい野菜ですね。

飛花ポンさん  トマトはいいですね

はまちゃんさんへ

こんばんは

シフォンは おいしいですが ぺろっといただきました。 トマトは あおいのを仏壇に置き赤く熟すのをまっておりました。  成功ですね。
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR