9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

色づき 熟したのか 




どうでしょう  ここまでまっていました  さて 味はわかりますね  甘姫さんもアロイさんを赤くしとられたな

C19QixIUAAA8XEo.jpg


娘から   じょうずだ   バナナが多いけれど

C19NCHaVIAE3zog.jpg
[ 2017/01/12 17:49 ] トマト | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

わぁ~アロイトマト 真っ赤になりましたね!!
部屋で色づいたのですか?

え~娘さんからのプレゼント?
ゆうちゃんの器用さが娘さんに引き継がれてるのかな?
美味しそうですよ~バナナ入りなのですね!!
バナナは、免疫力アップさせてくれる~♪
ブルーベリーは眼にイイ!!
嬉しいですね!!
[ 2017/01/13 00:06 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん おはよー♪

画像では分かりにくいけど、トマトもう少し待った方がいいのかな~って感じなんだけど、いかがなもの?

娘さんはゆうちゃんの血を引いてるみたいだね。
うちの娘たちは、らうっちの血を引いてないんじゃないか? と思うほど、何も出来ません。
情けないぐらいにね・・・。
[ 2017/01/13 07:06 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

優しい娘さんじゃね~。
おいしかったろう。
うさちゃんが笑ってる~。


トマト、粘ったね。
何とか食べられる色になった?
どんな味かな?
[ 2017/01/13 10:17 ] [ 編集 ]
No title
この時期にトマトが...何とも珍しいですね。
嬉しいパンが.とても美味しそうですね。

[ 2017/01/13 11:05 ] [ 編集 ]
甘姫さん こんばんは
アロイ 甘さのんのりおいしかったです。 シホンケーキは 以前よく作りました。 逆さまにするのは おもしろいな
[ 2017/01/13 17:25 ] [ 編集 ]
らうっちさん こんばんは
アロイとまと おいしかったですよ。

料理ずきです。 いろいろやっているようです。
ためしの味見をやっております。

私は下手ですよ。
[ 2017/01/13 17:28 ] [ 編集 ]
飛花ポンさん こんばんは
アロイトマトは しゃりしゃり すべて おいしくいただきました。 もう尊敬しています。
トマトの生命力  すばらしい野菜ですね。

飛花ポンさん  トマトはいいですね
[ 2017/01/13 17:30 ] [ 編集 ]
はまちゃんさんへ
こんばんは

シフォンは おいしいですが ぺろっといただきました。 トマトは あおいのを仏壇に置き赤く熟すのをまっておりました。  成功ですね。
[ 2017/01/13 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ