9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-01-09(Mon)

やっとチェンソー良好に


納屋に置いてあった何年ものかわからなかったチェンソー 動画なみに復活できた
これで まあちゃんさんと 仕事ができそう


オークションで同じのをみつけた 
新ダイワとなっていますが ゼノア製

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおお~
椎茸のほだぎ作り頑張ってねぇ~
(^^)

動画は、ゆうちゃんじゃ無いよね?

No title

夕ちゃん こんにちはー♪

チェーンソーが動いてよかった♪
うちのも1度チェーンが見事に外れてしまって慌てたけど、パパさんが直してくれた。
機械物って女は弱いのよね~
じゃなくて、うちは弱いのよね(^^;)

No title

チエンソー上手く動いていますね。
良いしいたけが出来ると良いですね。
ガンバレゆうちゃんさん

No title

ゆうちゃん♪

準備出来たね。
これで、まあちゃんに連れて行って貰えるよ。
榾木の切り出し、足元にも気を付けてね。

No title

ゆうちゃんお早う~♪

チェーンソー 危なっかしい道具ですね~

気をつけてね!!

欲しいなチェーンソー

ゆうちゃん おはようございます。チェーンソーが治りましたね。オークションで買ったの?チェーンソーの刃が切れなく成ったらどうするの?

Re: 欲しいなチェーンソー  中古ですが どうぞ2万円落札できますよ

> ゆうちゃん おはようございます。チェーンソーが治りましたね。オークションで買ったの?チェーンソーの刃が切れなく成ったらどうするの?

 一台はオークション これは納屋においてあったとても古い古い機種で 取扱説明書は ゼノアにメールしPDFでおくってもらいました。 いい会社です。  ときどき 動かしてみるのですが もうくせがあって機械に合わすよう修繕しました。 

Re: No title

> ゆうちゃんお早う~♪
>
> チェーンソー 危なっかしい道具ですね~
>
> 気をつけてね!!


こんばんは  甘姫さん   こわいです おそろしい音です  じゅうぶん用心してやります ありがとうございます

Re: No title

> ゆうちゃん♪
>
> 準備出来たね。
> これで、まあちゃんに連れて行って貰えるよ。
> 榾木の切り出し、足元にも気を付けてね。


飛花ぽんさん   まあちゃんの弟子になれません。 元気すぎてついていけません。 

Re: No title

> チエンソー上手く動いていますね。
> 良いしいたけが出来ると良いですね。
> ガンバレゆうちゃんさん


hamachannさん

がんばって 苦節3年  やっと息を吹き返せました。  あとは実践あるのみです。

Re: No title

> 夕ちゃん こんにちはー♪
>
> チェーンソーが動いてよかった♪
> うちのも1度チェーンが見事に外れてしまって慌てたけど、パパさんが直してくれた。
> 機械物って女は弱いのよね~
> じゃなくて、うちは弱いのよね(^^;)


夕ちゃんです でも優ちゃん いや ゆうちゃん これでいきましょう   お金がないので ほっとかれたのを再生するだけです。 新品が楽でいいのですが どうにも あれもこれもやりたい、出費かさんでおります。

Re: No title

> おおお~
> 椎茸のほだぎ作り頑張ってねぇ~
> (^^)
>
> 動画は、ゆうちゃんじゃ無いよね?

このはさん  お返事遅くなり申し訳ありません。

私がアップしたのではありません。
 
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR