9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

赤飯 うまくなりました


小豆で 

大好きな餡子パン 赤飯づくり

今朝  赤飯です  おいしいです   自分で小豆栽培してみます

C1r0OBxUcAAN719.jpg
[ 2017/01/09 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうちゃんお早う~♪

餡パンに お赤飯 どちらも美味しいですね~

ゆうちゃんも マメですね~♪

今年は小豆を栽培されますか?
私も栽培したいです~頑張りましょうか~
[ 2017/01/09 11:33 ] [ 編集 ]
Re: 専業主夫もしました2年間
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> 餡パンに お赤飯 どちらも美味しいですね~
>
> ゆうちゃんも マメですね~♪
>
> 今年は小豆を栽培されますか?
> 私も栽培したいです~頑張りましょうか~

甘姫さん  早期退職した後 料理独学実践しました。 あるもので料理するのができず テレビ本を真似するとお金かかりますね。 今は朝だけ私がつくります。 味噌汁だけですが。 パンはうまくやいています。
[ 2017/01/09 20:49 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

お赤飯、おいしそう。
小豆も割れていなくて上手じゃね~!
私も今夜、炊くことに決めました。


また、丹波大納言を植えたいな~。
[ 2017/01/10 14:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> お赤飯、おいしそう。
> 小豆も割れていなくて上手じゃね~!
> 私も今夜、炊くことに決めました。
>
>
> また、丹波大納言を植えたいな~。

飛花ポンさん

あんこさん これつくれたら卒業できますね  スコーン スコーン これつくりたいです。 
ロンドン シドニー よくいただきましたから

[ 2017/01/12 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ