9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

玄関まわりの カラー


蕪 
C1YTa0HVEAAmWGb.jpg

ろう梅

C1YTa0HUoAA-z30.jpg

リンゴ

C1YTa0LVIAAhqDb.jpg


春菊

C1YTa0HUsAIqV2x.jpg
[ 2017/01/05 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
老梅・・・
狼狽えてしまった~
(^^ゞ

まだ、葉っぱが残ってるんだねぇ~
(^^)
[ 2017/01/05 22:12 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん今晩は~♪

春菊が上手く育ってますね~♪

こちらは何だか今一つです~

頑張ってもらいま~す♫
[ 2017/01/05 22:41 ] [ 編集 ]
このはさん
まだまだ 自分で落ちようとしていません。
考えているんですね。
[ 2017/01/06 08:06 ] [ 編集 ]
甘姫さん
香りだいすきです。
一年中 いただいています。
[ 2017/01/06 08:07 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

蝋梅・・・
香りが漂って来ましたよ。

りんごや紫陽花の葉を見て思うのですが
新芽を寒さから守っているのかな~と。
いらん手出しをするのはやめようと
私も、見守っています。
[ 2017/01/06 15:44 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

春菊がまだまだ元気一杯♪
うちのは、2回続けて収穫したから今は採れそうなのはないの。
このまま終るのかな~
春菊って、寒さに弱いんでしょ~
[ 2017/01/06 17:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 春菊がまだまだ元気一杯♪
> うちのは、2回続けて収穫したから今は採れそうなのはないの。
> このまま終るのかな~
> 春菊って、寒さに弱いんでしょ~

らうっちさん 寒さに弱いですね、 霜のかからない 防御シールドがいります
[ 2017/01/08 06:58 ] [ 編集 ]
Re: イノシシ
> ゆうちゃん♪
>
> 蝋梅・・・
> 香りが漂って来ましたよ。
>
> りんごや紫陽花の葉を見て思うのですが
> 新芽を寒さから守っているのかな~と。
> いらん手出しをするのはやめようと
> 私も、見守っています。


飛花ポンさん  田舎に戻ってみれば イノシシ餌の採掘しておりました。 石垣くずしております。 修復せんといけません。
[ 2017/01/08 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ