9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

格闘しつづけております  どうにかものにならないかな

納屋を整理して出てきた 2年まえから

[ 2017/01/05 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
大概はキャブレターの詰まりだよ~
掃除してあげよう~
あと、プラグ掃除か交換!
これで殆ど解決~
詳しくは検索してね~
(^^)
[ 2017/01/05 22:10 ] [ 編集 ]
このはさんへ
キャブクリーナーで分解掃除しました。
プラグは新品です。

メーカーから取説おくってもらえました。
LH調整ねじは閉めて戻す回転は 1と1/4

がんばります
[ 2017/01/06 08:10 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんにちはー♪

あぁ~
Qちゃん修理に出さなきゃだわ。
[ 2017/01/06 17:12 ] [ 編集 ]
Re: 復活Qちゃん
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> あぁ~
> Qちゃん修理に出さなきゃだわ。

らうっちさん   復活したら不調ではこまりますね  完全になおらないのでしょうか。
[ 2017/01/08 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ