9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 ハウス支柱 片付けつづく


 ふしぎな野菜です


まあちゃんさんの タアサイ 大きく見えますが  ぱあサイズ   日陰なんです 

C1O-gRNVEAQhKA7.jpg


らうっちさんの ちじれ葉っぱ    巨大になっていますが これでまいていくのだろうか??? 

C1O-gRQUsAA-b3U.jpg



巨大キャベツなんでしょうね   まこうとこころみはじめました 何をまいたか?  
C1O-gROUQAAkxfB.jpg
[ 2017/01/04 07:49 ] 白菜 | TB(0) | CM(8)
No title
ゆうちゃんお早う~♪

タアサイは以前育てた事がありますが・・
最近は育ててません~

可愛いですよね~お花が咲いたみたいで~♪
[ 2017/01/04 11:14 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん こんばんはー♪

タアサァイは、随分歯抜けになっちゃったね。
それでも食べれるだろうから、しっかり味わってね。
うちのキャベツって何だっけ?
と考えたら、サボイキャベツね。
どうだろ・・・巻くかな~
これまたキャベツ任せにしなきゃ仕方ないね。
[ 2017/01/04 17:52 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん~

森ではさらっと雪が積もっただけだった~
天気は悪く無いんだけど・・・
北風があまりにも強くて、
外仕事断念して退避した~
(^^ゞ

本業の出張は10日に仕事始めです~
棟上げは日月の息子連休に期待します。
(^^)
[ 2017/01/05 09:40 ] [ 編集 ]
No title
ゆうちゃん♪

ぱあサイズっていうのが可愛いね。


今年もてんやわんやしながら
楽しく過ごしましょう。 
[ 2017/01/05 10:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃん♪
>
> ぱあサイズっていうのが可愛いね。
>
>
> 今年もてんやわんやしながら
> 楽しく過ごしましょう。 

飛花ポンさん  可愛いといえば そうですね。 花びらみたいな野菜です。
[ 2017/01/05 15:49 ] [ 編集 ]
Re: 完成まじかですね
> ゆうちゃん~
>
> 森ではさらっと雪が積もっただけだった~
> 天気は悪く無いんだけど・・・
> 北風があまりにも強くて、
> 外仕事断念して退避した~
> (^^ゞ
>
> 本業の出張は10日に仕事始めです~
> 棟上げは日月の息子連休に期待します。
> (^^)


このはさん   餅蒔き 祝いのパフォーマンスやりますか
[ 2017/01/05 15:50 ] [ 編集 ]
Re: まかないでしょうね
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> タアサァイは、随分歯抜けになっちゃったね。
> それでも食べれるだろうから、しっかり味わってね。
> うちのキャベツって何だっけ?
> と考えたら、サボイキャベツね。
> どうだろ・・・巻くかな~
> これまたキャベツ任せにしなきゃ仕方ないね。

らうっちさん   野菜任せというのがいいですね  自然農法といえばいいんだ。
[ 2017/01/05 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> タアサイは以前育てた事がありますが・・
> 最近は育ててません~
>
> 可愛いですよね~お花が咲いたみたいで~♪

甘姫さん     スーパーマーケットで置いていないのは評判わるいので これから普通のにします。
[ 2017/01/05 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ